ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

先日少し話しましたハイウィズなのですが・・・


ro560.jpg




ro561.jpg




ウォーロックに転職いたしました!


ハイウィズは可愛らしい感じですが
こっちはクールビューティーといった感じですね

私はこの姿も結構好きですねー


セカンドコスチュームではまたマントとスカートが復活したりして
今後のビジュアルでも楽しみな職業でもあります


さてさて、これでギルド内での狩りで
職業自由なときがあったら練習もかねてウォーロックで参加してみようかな?

といっても、まだステータスALL1でスキルも取ってないので
今後決めて生きたいと思います!

とりあえず、INT120くらい振ればいいよね(’’?



さて、転職も済ましましたし
また監獄狩りに戻ったら転職祝いを頂きましたよ!


ro558.jpg



えっと、欲しいのは君じゃなくて・・・ね?
うん、まぁ、ありがと(’’;


と言った感じで、リビオカードはずいぶん久しぶりですねー

これだけ狩りをしておりましたが今回で2枚目です

まぁ、インジャスティスカードに至っては0枚なのですが
なかなか珍しいドロップでした!



さて、そんな中監獄ライフを続けていると
ジターバグお誘いの声が掛かりました!


ウォーロックはまだ全然ステータスやスキルを設定してなかったので
職が自由だったら急いで決めないとなと思っていたのですが



ro559.jpg



安定のアークビショップでした(’’!


まぁ、ウォーロックはまた今度のお楽しみで!


それに、育成についてもお勉強しないといけないですからねー


心強いのは、ギルド内にウォーロックを
5キャラくらい持ってる方がいらっしゃること!


これはちょっと弟子入りを希望してみないと!(’’*



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/761-84d5d924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック