ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

昨日ジターバグに行ったお話しを書きましたが
狩り終了後速攻で日記を書いておりました

そして書き終わったら・・・

ro562.jpg



ホラーおもちゃ工場に行くことになりました(’’;


いつもの如く囚われてるサンタさんを
いつもの如く救出してキミへレッツチャレンジ!


キミとの戦闘もなれてきているのでさくさくっと・・・



ro564.jpg



行きませんでした(´・ω・`)


赤丸のHPバーがキミの幻影のHPなのですが
本当に後もうちょっとでしたねー


そういえば、先日キミの倒し方についてコメントがありまして
ミ本体とキミの幻影を同時に倒さないとっというお話をしてました


上のSSでも2体一応写ってはいますが
実際はこんな感じで見分けが殆ど付きません

ro563.jpg



攻撃したらキミ本体はHPバーが現れないので
それで判断している感じですねー

同時に攻撃しているので、HPバーが見える
キミの幻影を見ながらキミ本体の残りHPを予想してます



さて、カードばかりが目立ってしまう監獄狩りですが
ついに鉱石の収集品で1000の大台を超えたものが出ました!


ro565.jpg


本日の狩りでオリデオコンが1033個になりました!


Hervor鯖の相場が1つ25kzくらいなので、全部で25M分ですねー
25Mならハンターフライカード1枚分ですからなかなかの大金です!


こういうプチレアが貯まってくるのも金策は楽しいものです
改めてどのくらいのゼニーになるか計算すると意外と驚いたりしますね



それでは、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/762-311cde0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
