ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

本日はギルドの方々とエンドレスタワー(以下ET)に行ってきました!


行くことになったきっかけが
ギルドマスターの方が深淵カード指し+7エルヴンボウを購入したことからでした!

これでボス系も大丈夫っというお話から
それならETへエドガ狩りに行こうか!といった流れですねー

ro566.jpg



エドガは5Fにいるのですぐでしたね!

この流れで23時までETを上ろうと言うことに!

支援が2人でしたので、少しSS撮りながらということもできました!

ro567.jpg


ですが、MVPは常にこんな感じでしたので
はっきりと見えないことが殆どでしたね(笑)

さて、23時には40Fまで進むことができました!

残念ながらMVPカードは出ませんでしたけれどもねー


ここ2.3日ハンターフライカードが出ていないので
MVPカードが出ればいいのに!と思いましたが
そううまくはできていないようです(笑)


そうそう、ETに行く前に監獄で狩していたのですが
こんな発言がありました

ro568.jpg


ギルドマスターの発言(赤線)に対してメンバーがそう突っ込み


「こっそりとチョコをいじいじ・・・」

そんな発言にすかさず「いかがわしい」という突込みが(笑)



確かに・・・

ro569.jpg


こんな娘をこっそりといじいじするなんて
如何わしいと思いますよマスター(´・ω・`)?

因みに画像の娘はアークザラットというゲームに出てくる
ちょこというキャラクターですね(’’


何だか懐かしくてやってみたくなりますが
スマホのアプリとかで出たら買うかもしれません!

でも長すぎるから難しいのかなぁ(’’;


さて、別のゲームに話が脱線しかけてきたので
今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/763-97b306a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック