ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今日もROで日課の監獄をこなして、露店を回って、
たまり場でギルドの方がいたらおしゃべりして・・・

と色々計画をしていたのですが・・・


ro570.jpg



課金が切れてました


以前はウェブマネーを買ってきてということをしていたのですが
ここ最近は携帯払いと一緒にすることで
スムーズに課金ができるようになっております!

便利ですよね!


さてさて、今日は2月14日と言うこともあって
皆さん忙しいのかなぁっと思いながらたまり場にINすると・・・



ro572.jpg



勢揃いしてました!


せっかくのバレンタインなのにROだなんて・・・


とってもいいと思います!(`・ω・´)



INした瞬間、続々とチョコをくれる
ギルドメンバーさんの優しさに感謝感謝ですねー


沢山チョコもらっちゃいました(*・ω・*)

ro573.jpg



しかし貰ってばかりでは申し訳ないです

私もチョコがあればよかったのですが
監獄暮らしの為にイベントは安定のスルーでした

なので、私が何かできることと言ったら
普段やっている製薬品でお返しをいたしました!


とりあえず、貰った人にはホワイトスリムポーションを100本ずつ
後は残ったものを0zで露店販売しておりました!

少しでも皆さんが何かに使っていただければ幸いですね!


さてさて、昨日久しぶりにETに行った後
これまた久しぶりにセージワーム狩りに皆で行ってました!

私も普段の監獄からの気分転換に参加させてもらって
どうせなら転生に一番近い未転生キャラを育成しておりました

ro571.jpg



ご覧のとおりセージなのですが
今回の狩りでレベル90になることができましたよ

戦闘職は得意なのですが
魔法職がまだまだ得意とは言えないので
こういったときに上げていければと思ってますね!


ですが、まだまだこのキャラクターを使っていくという所までは
計画しておりませんのでオーラになって転生はしない予定です


また転生代が無料のときに転生させようと思います!

それまでには、より多くオーラにしておかないといけませんねー


監獄狩りの息抜きに小まめに育てていこうと思いますよ!


さてさて、今回はこの辺で!

rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/764-50539673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
