ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

本日は久しぶりに狩り1セットの中でカードが出ない日でした;;
まぁ、そんな日もありますよねー

ここ最近必ずカードは何かしら1枚出ていたので
狩り行けば何かカードでるといった感覚になってました(笑)

さて、狩りも終わり戻ってくると
普段使っている商圏移動が今回はカプラとなりました


ro574.jpg



ジョンダ移動ができなくなったので
普段拠点としているアルベスタから直接グラストヘイムに
移動できなくなってしまいましたね

ですが、現在はバレンタインのイベントで特殊転送がありますので
今度のメンテナンスまでは移動が楽にできるみたいです

それ以降は、またゲフェンから徒歩ですね!


さて、そんな今後の計画をアルベスタのカプラW近くで
アイテム整理をしながら考えていると
私の横を駆け抜けて行った転生ノービスさん

よくみたらギルドマスターの別キャラでした!

どうやら育てていたキャラクターが転生して
ハイマーチャントに転職に来たようです

たまたま戻ってきていたところにタイミングが重なって
その様子を目撃しました!


その様子と言うのが・・・


ro575.jpg



どうみてもカプラWをナンパしてますね!


カプラWの後ろからに笑顔を送るこの姿
とても相手にされるとは思いませんね!


今回のタイミングといい、いつも面白いネタ?を
提供してくださるマスターさんです(笑)


さてさて、そんな中でこの後ジターバグに行く予定とのこと

私も参加させてもらうことにしました!


ro576.jpg



何だかひさしぶるのジターバクのような気がしますねー


と思ったのですが、日記を見直してみると意外といってますね(笑)


良く行くメンバーさんとだとすぐに終わってしまう手軽さと
それ以外はほぼ毎日監獄に篭もりっぱなしの私なので

数日前のことでもずいぶん久しぶりという錯覚を感じてしまいました!


今回はどの職でもよさそうだったのですが
ウォーロックがまだステータスとスキルを振ってなかったので
アタッカー要因としていつものレンジャーで参加です!

今回のジターバクでは惜しくもレベルアップまで後3%足りませんでした;;

ですが、良く行く場所なのでまたすぐに上がると思います(`・ω・´)


ウォーロックは装備が全くといってないですので
ジターバクでどこまで通用するか分からないので
ちょっと調べてみる必要がありそうですねー


色々キャラクターも増えてきたので勉強していかないと!


さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
同じ鯖で活動しているksです。
製薬品の露店はよく見る人ですね。
最近は自分も露店とかできてないのですが。。
またみにきます。
よろしくお願いいたします
2015/02/16(月) 17:33 | URL | ks #-[ 編集]
お返事 > ks さん
はじめまして!
同鯖さんなんですねー

製薬品の露店や材料の買い取り露店を出していたのを目撃されてましたか(笑)

露店ができないのは狩りをがんばってらっしゃるからなのかな?

こんなブログでよかったら
また気が向いたときにでも覗きに着てみてくださいな

こちらこそよろしくお願いしますね!
2015/02/16(月) 18:49 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/765-3461aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
