ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あぁ~…、0時回っちゃった;;



さてさて、ロードナイトの狩り場が
ピラミッド4Fからゲフェンダンジョン3Fに変わったことで
出会うMVPが変わりますね


ピラミッド4Fはオシリス
ゲフェンダンジョン3Fはドッペルゲンガー(以下DOP)


しかし、オシリスは1時間沸きでよく出会っていたんですが
DOP様は2時間沸きなのでなかなか会うことはないんですよね^^;


ですが、そのうち会うだろうなぁっと思っていたら
今日みごとに遭遇しましたw


遭遇してもソロでは難しいだろうなぁっと思いながらもソロで挑戦


リーフをおとりに前に出して
ターゲットがリーフに行ってる間にDOP様にADSして
すぐにテレポートで逃げる

といった感じで何とか狩れました^^;



リーフのレベルがまだ20なのですぐにやられてしまいますが
1秒持ってくれればその隙にADSを投げてディレイの1秒が何とかなりますから
テレポートで逃げることができるんですよねw


ただし、周りに敵がいるとなかなかそううまくもいかず
完全に通常モンスターがいない条件でやらないと
結構失敗することが多かったです^^;



その後シアさんがきたのでシアさんに手伝ってもらいながらDOP様狩り


やっぱりアスムとセーフティーウォールがあると全然違いますね!!



何回かこなしていると途中オークヒーローの時間が流れてきたので
オークヒーローにも挑戦しに狩りに行ってましたw


以前オークヒーローをソロで倒した経験があったので
2人でも大丈夫だろうという判断ですねw


オークヒーローもこなしているうちに
ちょっと沸く時間より早く着ちゃったので
隣のマップニ2時間沸きするオークロードが沸いてないかなぁっと
試しに探してみたら見事に沸いてましたw(ぁ

属性がだいぶつらかったですが
何とかアスム&SWで持つことができましたねw

シア様大活躍ですw



その後何度目かのDOP様が沸こうとするときに
ちょうどいいタイミングで春君が着たので強制召還w(ぁ

ですが、酔っ払っていたようでだいぶ辛かったみたいです><;


その後春君が来たということもあって
前衛がいないと難しい生体2Fの剣士MVPのセニア嬢を探しに行ったら
これまた見事に見つけることができましたw


ですが、途中春君がやはり辛かったのか落ちてしまってセニア嬢はこの1度だけ^^;


その後オクヒロやオクロドに挑戦しますが
カプラでの移動先にオクロドが沸いていて
ロード画面が終わって切り替わってみたら死んでいたという大惨事;;

ちょうど、そこから対抗でLK、アサクロ、モンク、ハイプリのPTが着始めて
オクヒロとオクロドはあきらめることに^^;


DOPもさすがに辛くなったので0時過ぎに倒してそこでMVPは終了


シア様も少し頭痛がしてきたといっていたので中度よかったですね^^;


シア様、春君、お大事に^^;;





さてさて、MVPの途中
本当に久しぶりにクリエイターのレベルが上がりましたw


オークヒーローを倒したときにレベルアップw

MVPのロゴと天使様が一緒に出たのですが・・・





SSなんて撮ってる暇なかったよ!! ><;(ぁ



とういうか、今回のMVP狩りはソロやペア中心だったので
SSを撮ってる暇が本当になかったです^^;


なので今回はSSなし~

たまには文字だけの日記ってのもありですよね? ね?(ぇ


それにしてもオクヒロやオクロドが放置されているのは珍しいことですので
たまには違ったMVPが狩れたので今日は楽しかったかなw






そうそうコメントにアカウントハックのURLが張られていました;;
今後このようなことがないようにURLの貼り付けを禁止にしましたのでご了承ください^^;



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在241位中、第31位(`・ω・´)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/77-efe9f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
