ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

今日はギルドメンバーの方々とDDに行ってました!

クールタイムが10分あるらしく
2キャラ分PTを組んで交代で森林に行ってました!

パーティー1がデットラゴラで
パーティー2がジュラルリンを狩りしておりました

♀垢は3PTで育成の狩り役となっていたので
中々他のキャラクターを育てられなかったのですが
こうやってギルドの皆で行くことで育成も進みそうです!


10時過ぎごろから開始だったのですが
実はその前に3PCで♂垢とサポート垢を育成しておりました

2時間ほど狩りしていたので、ちょっと休憩としてたまり場に戻ったら
DD行ってるよーっという声から参加することに!


こういう機会は逃さずに上げていかないとね!


なので、現在進行形で今も狩りしていたりします(笑)

隙を見て日記を書いているので、今回はSSはなしとなりますねー


さすがにSS編集しながらやってみようと初めは思ったのですが
とっても大変だったので断念しました!


いつもは休憩のときにSSをまとめたり日記を書いたりしていたので
今回はその時間が取れませんでした

またSSつきは次回にでもたくさん使えたらいいな!(’’*



それでは、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
DD
全く進捗ゼロです。
少し多忙というのもありますが、
なかなか動けてないですね

ナギさんのギルドはDD楽しそうですね。僕はみんなに任せてしまってます。まあ楽しそうです。

今日あたり皿でいきますかね!
2015/02/20(金) 13:32 | URL | ks #-[ 編集]
お返事 > KS さん
忙しくてできないのは仕方ないですよね;;
それにDDをやってみて思ったのが、やはり向き不向きがありそうですねー

なれてくるとどうしても単純作業になりやすいので
それがダメって人も多いのかも?

私はそういった作業は得意なほうですし
ギルドの方々もアクティブな方が多くIN率も高いので
色々誘われたりと良くしてもらったっていますねー

KSさんもギルドの方々とご一緒してみたり、ソロでやってみたりといかがでしょう?

皿での参加日記が上がる・・・かも?
2015/02/20(金) 22:21 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/770-5d2e8f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック