ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

ディメンションダイバーを今週の火曜日から初参加しまして
今日までに色々とキャラクターを作成することができました!


まずは♂垢にブラギ用のバードを作ろうとアーチャーを作っていたのですが・・・


ro591.jpg




さくっとオーラになりました


JobLv1ですけどね!



DDの経験値は未転成と転生職はベースとジョブが一緒にもらえず
別々に獲得することは先日の日記で書いてみましたねー

私はまずはベースをカンストさせてからジョブを上げていく方法をとってます


そのほうがDDが終わってからもベースはカンストしてますので
通常狩りでJobを上げていくのはそう難しくなさそうですからね!


なので・・・



ro592.jpg



こんな感じでどんどんオーラキャラを量産しておりました!


♀垢はギルドの方々と行くときくらいしか育成ができないので
ローグが光ったのはとても嬉しいですねー


ちなみにサポート垢では


ro593.jpg





こんな感じで転生まーちゃんがJobLv1のままオーラとなっております(笑)

こんな状態になるのもDDならではですね!


さて、本来はオーラになったら転生無料化が来るまで待っていようと思ったのですが
あまりに早くレベルが上がるので、現時点でゼニーを払ってまで転生しておいたほうが
今後のレベル上げの手間も考えると得かなぁっと思い始めました

といっても、転生料金は約1.3Mですので結構な金額です

すでにハイまーちゃんになるために1回転生しましたのでも出費は大きいですねー


ここで紹介した3キャラ以外にもオーラになっているキャラクターはいますので
合計するとかなりの金額になりそうです・・・


それでも、いまやっておかないと今後育成しようかなぁと思い立ったときに
レベル上げが面倒に感じてくるかもしれませんので泣く泣く支払いですね;;


さて、このように転生資金を支払うと決めたら
今後はますますキャラクター育成に力を入れていこうと思います!


といってもDDが終わるまでですけどね(笑)



それにしても、そろそろ「ハンターフライカードを獲得しました」
この文字が画面に出るのを見たい衝動が出てきております・・・


3日目にしてこれなら、DDが終わって監獄狩りが解禁されたら
また黙々とかりしてそうですね(笑)



さて、日記を書いているとギルドメンバーの皆さんからDDを誘われたので
♀垢のキャラクターでまた行って来たいと思います!



ということで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
きょうようやくDD1回目回せました

SFサラ1確スピリン狩り(だいたい)
狩り方をやってます
後日記事にしますのでよろしくですよ

次のメンテで終わるんでしたっけw
その程度の認識のKSでしたw
2015/02/21(土) 08:18 | URL | KS #-[ 編集]
お返事 > KS さん
おぉー、DDお疲れ様です!

SFサラで(だいたい)1確狩りができるんですねー
私はレンジャーでデットラゴラをぷすぷす射抜く方法なので
どうしても時間が掛かっちゃいます><

1確だと早く回せるのがいいですけど
それだとクールタイムとの戦いにもなりそうですね!(笑)

DDは次の次のメンテ(3月3日)までなので
はまっちゃったらどんどん行っちゃいましょう!
2015/02/21(土) 20:43 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/771-37503520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
