ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

順調にDDでレベル上げをしておりまして
ついにクリエーターの2キャラ目が完成しました!

ro594.jpg


右側が普段製薬メインで活動しているクリエで
左側が今回作ったサポート垢のクリエですね!

見た目が同じなのと、名前をほぼ統一しているので
ぱっと見てどっちがどっちだか分かりにくいと思います(笑)


ギルドのたまり場でも偽者!!?っという発言もありまして

メンバーさんA「どっちがどっちだか…(;゚д゚)ヒョェー」

メンバーさんB「どっちもどっちだ(゚Д゚)」


ということもありました


あれ、でも「どっちもどっち」って
あまりいい意味ではなかったような・・・(・ω・;)


ちょっと辞書で調べてみたら…



双方ともに

積極的によいという評価を下せないようす。

両者ともあまりよくないさま。



(´・ω・`)おぉん…



さて、気を取り直していきましょう!(`・ω・´)



サポート垢のクリエは昨日の日記で紹介した
ハイまーちゃんを転職した姿になります!

ro596.jpg


先に先に転生させていたのですが
その後も次々と転生するキャラクターが多くて
正直転生費用が痛いですねー


現在転生したキャラクターは
ご覧のとおり4キャラとなっております!

ro595.jpg


左上:♀アルケミスト(今回のクリエーターキャラ)
右上:♀クルセイダー
左下:♀モンク
右下:♂ウィザード

♂垢のキャラクターは殆ど転生して
育成は転生キャラクターを3次職にするための
ジョブレベル上げがメインでやっておりました

それも殆ど終了して、遅れて未転成キャラを始めたので少ない感じですねー


といっても、しっかりとこの♂ウィザードも…


ro597.jpg



ハイウィザードに転職完了です!

転生キャラはオーラにしてからではなく
3次職へ転職可能なベースレベル90を越えたら
ジョブレベル上げに入っているので少し早い感じがしますね!


といっても、ジョブレベル70までが結構掛かるのですが(’’;

今のところ、進行具合はこんな感じでしょうか!


サポート垢が今後何を作ろうか迷っておりますが
何かしら自分のサポートやギルドメンバーへのサポートなどに
使えそうなキャラクターを作っていこうと思います!


それでは、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
ほんまそっくりですね
自分は髪型は全部でふぉのままなんで

165ジェネを製薬に変えます
白PとサラマインとHP増大作りたいです。DD楽しめてそうで何より

自分は パッケ買って空けてすらいないw
2015/02/22(日) 00:31 | URL | KS #-[ 編集]
お返事 > KS さん
私のキャラクターの男の子と女の子は髪型と髪色を統一しているので、
同じ職だとドッペルゲンガーになっちゃいますね!(笑)

Lv165ジェネを製薬へ変更は羨ましいですねー
私も早くそこまで育てたいものですよー

ですが、ジェネへの転職はセカンドコスチュームがきてからかな!
2015/02/22(日) 20:23 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/772-56147976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック