ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

最近はDDしかやっていないので
タイトルのとおり今回は簡潔に書いていきます!


まずはこちら!

ro598.jpg


♂垢のバード(SS左側)と♀垢のローグ(SS右側)を転生させました!


♀垢はこれで12キャラ全て転生が完了したことになりますね!

♂垢は後1キャラ控えておりますが
すぐにでも転生ができる状態となっているので
近いうちに転生すると思います

♂垢には転生ができないスーパーノービスがいるのですが
限界突破してるので、転生している・・・、といえるのかな?

そう考えると♂垢は後1キャラですね!(笑)


さて、続いては・・・

ro599.jpg



先日転生したモンクがチャンピョンへとなりました!


着々と育成が進んでいますね!


といった感じで、DDしかやってないのでこんな感じかな?



後1週間ちょっと、どこまで育てきれるかは私の頑張り次第ですね!


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/773-b8e13b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック