ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

本日の転生キャラはこちら



ro613.jpg



♀ナイトです(`・ω・´)

剣士系、特にナイトは好きなキャラですから
なんだかんだで剣士系だけで7.8キャラ目でしょうか?

一応エターナルロードナイトにしようかなと計画中です

GvGTEの前衛によさそうですからね!


さてさて、レベル上げは相変わらずDDですが
さすがに毎日DDばかりだと疲れてしまうので・・・



ro614.jpg



本日はジターバグに来てみました!

参加したキャラクターはアークビショップです!


すでの3次職になっているキャラクター
特に高レベルのキャラ(といっても130台ですが…)は
DDでレベル上げは今のところ行ってないので
こういうときに上げないとね!

さて、ジターバグも何度も来ているのですが・・・


ro615.jpg



さすがに999999ダメージは初めて見たよ!


ジターバグが終わって聞いてみると
どうやら、ROでのダメージカンストは999999のようですねー


ですが、表示はカンストしてても
ダメージ自体は入っているようなので
実際は1100000のダメージが入っているようです(’’;


どっちにしろ、私は無縁のお話ですねー、イマノトコロハ(ぇ


さて、その後はお開きな感じになったので
またのんびりとソロでDDを回っていたのですが


ro617.jpg



たまたま深夜組みの皆さんとすれ違って
お誘いを受けちゃいました!

それなら、♀垢の育成として参加させてもらいましたよ!

以前転生したクルセイダーからのハイ剣士で参加です!


ro618.jpg



やはり皆でDDを回るとすごく早いですねー

2PTが基本となってるので、一気にキャラクターが育っていきますよ!


お陰さまで育成が難航していた♀垢も
後2キャラ育てきると完了になるので
期間中に何とかなりそうですね!


さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
うちのギルメンレンジャーが999999ダメ出してるのみたことあります。アロスト強すぎるすね
2015/02/26(木) 13:13 | URL | KS #-[ 編集]
お返事 > KS さん
出せる人は出せるんですねー
アロストは強いので作ってみたいのですが
まだまだレベルも低いし、お金も掛かりそう><

いつか作りたい!そんなキャラクターですよ!
2015/02/26(木) 22:57 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/776-e6ffdc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
