ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

転生ラッシュで転生していたキャラが
次々と転職できるようになって来ました!


転職したのは…


ro619.jpg


♂垢のアサシンクロス



ro620.jpg


♀垢のパラディン



ro621.jpg


♀垢のチェイサー



以上の3キャラとなります!



これで、ようやくメインとしている♂垢と♀垢の
全てのキャラクターが転生2次職以上となりました!
(※但し♂垢の限界突破スーパーノービスを除く)


後はまたDDでJob70まで上げて3次職になるだけですね!


サポートアカウントのキャラクターも
一通り何を作るかを決めたので
今後同じようにレベル上げしてどこまで実現できるか・・・

とりあえず、3月3日までなので時間との勝負ですね(`・ω・´)



相変わらずDDでレベル上げばっかりなので
今日はあまり長くはないですがこの辺で!


早くハンターフライカードを狙いに、また監獄篭もりたいなぁ(´・ω・`)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
DD中育てたい子いたら遠慮せずに言ってね^^b手伝うよ~
2015/02/27(金) 14:31 | URL | 薬師寺&パジュ #-[ 編集]
お返事 > 薬師寺&パジュ さん
ありがとうございますー!

育てたいキャラクターが本当にたくさんいて
自分ではどうしても追いつかないというときは
お言葉に甘えてみたいと思いますよ!

その時はよろしくお願いしますね(。・ω・。)
2015/02/27(金) 23:42 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/777-88aad552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック