ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

目標としていたメイン垢の育成が殆ど終わり
サポートアカウントへはちょっと違った趣向のキャラを作っています

その一つとして


ro622.jpg



ロードナイトを作成しました!

作った理由はタイトルのとおりで
いつかGvGTEに参加してみたいなぁと言ったところからです

ステータスも久しぶりに対人用のステータスで
私としては珍しくAGIが低く、VITが高いキャラクターにしています

ベースレベル99 ジョブレベル70になったときのステータスが

STR 75+15 AGI 54+8 VIT 92+8 DEX 40+9 LUK 15+3

このようなステータスにしてみました!

支援を貰えばSTRも100越えますし、AGIもそこそこあるので
装備次第でAspdも結構早めになるのかな?

VITは100を確保して状態異常をある程度無効化できて
DEXは40でも、ロードナイトはコンセントレーションで
HITを確保できたりしますからね!

後はLUKに振って、これでちょうどステータスポイントを使い切ります


果たしてこれが最適かどうかはさておき
私なりに考えたGvGTE用のキャラクターがこうなりました


それにやはり、ロードナイトはかわいいですので
動かしているだけでも結構楽しいですからね!


一応コンセプトとしては、GvGTEでの突っ込み係的な感じでしょうか?


後はレーサー?としてアサシンクロスも作っておきたいところですが
DD終了まで間に合うかどうかですね!


さて、GvGTEは転生2次までしか参加できないので
このように転生2次で育成をとめるキャラクターとなったのですが


ro623.jpg



このような話題がたまり場でありました


普段ギルドのたまり場では
クリエイターでいることが多い私なのですが

その姿を見て?の改めて出た発言ですねー


でも、3次もセカンドコスチュームで可愛くなる
キャラクターが多くなりますので楽しみです!

でもでも、やっぱりクリエイターを始め転生2次が可愛いと思いますねー


どうやらクリエイターがお気に入り?の用なので



ro624.jpg



2PCで挟んでみました(。・ω・。)


先日育成の終わった2キャラ目のオーラクリエイターなのですが
さすがにメインと同じ衣装装備は揃えられていませんね(笑)

メインクリエイターのパレード帽と大きいリボンマフラーが
どちらもなかなか見かけない上に結構なお値段ですからねー

さすがにそこまで衣装装備にお金は回せないのが現状です;;

いつか製薬で稼いでいけるようになったら揃えてみたいな!



さてさて、DD育成は本当に大詰めとなってきて
メイン垢の♀キャラのほうはパラディンが
後1回行けばジョブレベル70で完成となります!

これが済んだら残すところチェイサーのみですねー

一緒に参加してくださるギルドの皆さんには感謝ですね!


ro625.jpg


コメントにも育成を手伝うからいつでも言ってね!というコメントもありましたし

最後の大詰めで自分一人では時間がどうしても足りなさそうなときに
お言葉に甘えちゃってお願いすかもしれません

残り後3日、最後の追い込みがんばるます(`・ω・´)


と言ったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

エクラージュ支援て使っていらっしゃいますか?あればすごい便利るしいですが。いかんせんヘルボルはマイナーらしく知られてないそうです

2015/02/28(土) 20:00 | URL | ks #-[ 編集]
お返事 > ks さん
エクラージュ支援というのは初耳ですねー

異世界関係のクエストは全くやってないに等しいので
今の今まで存在を知りませんでした(笑)

調べてみると便利そうなものですが
私にはまだまだここまで使うことはないのかなーっと思いましたねー

(;`・ω・)い、いつか使う・・・はず?

2015/02/28(土) 23:33 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/778-36710f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
