ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日も0時回ってしまいましたね;;
ん~、書くのが遅い私の西南ですけどw^^;
時間指定できたらなぁ、ちゃんとその日のうちのはその日に指定するのに(’’



さてさて、最近どうも金欠が続いているので
何かよいお金稼ぎがないだろうかなぁっと色々考えてみたら
エルニウムを集めて売ろう!!
という結論に達しましたw(ぇ


さて、エルニウムの稼げるところはどこだろうと検索していると
これまためったに行かないところが(というか初めて?)ありました


ro148.jpg


北洞窟 ルワンダw(ぇ


なにやらここに生息している敵の半分以上がエルニウムを落とすという
まさにエルニウム採掘場ですw


ですが、どれもHPは高く、防御力も高いという倒しにくいところもありますが
ロードナイトのオーラブレード(効果:防御力無視)で何とかなるだろう!!
という勢い任せで言ってきましたが・・・






ツライッス(>w<;)(ぁ



30分なんとか耐え抜いてエルニウム2つで
白ポーション50~60個位使いました^^;;;


どう見てもぎりぎり赤字ですね lllorz




でもでもまぁ、観光ということで
行ってことのないところに行ってみるのは楽しいものですw



何かこんなものもありましたしねw


ro149.jpg




こういった石造ってラグナロクオンラインの背景のオブジェとして多いですよね


ラグナロクオンラインの原作が北欧の神話のお話をベースにしているので
そういった英雄とかの像でしょうか?

結構私は北欧の神話って好きなんですけど
まだまだ知らないところもありますしね^^;

ですから前回の教皇の時にFateのイリヤが・・・(ぇ
まぁ、Fateも神話がベースですしね^^;(ぁ




結果、お金稼ぎはコツコツ頑張るしかない!!(ぁ


やっぱりこですね(’’;




さてさて、そう言ってみましたが
今日も頑張ってADSを使ったMVP狩りをしていましたw(ぁ




だって、ハティを見に行ってみたらいたんですもん^^;(ぁ



ですが、ハティは対抗がいて2回目からはロストしてしまったので
あきらめることにしました^^;


その後、放置されていそうなMVPはなんだろうっと思って
アマツに怨霊武士を見に行ってみたらこれが見事に放置中w

シアさんがINしていたのでシアさんに怨霊武士行ってみないと誘ってみたら
同時にシアさんからロードオブデスが放置との連絡がw(ぉ


これはもうアマツは行くのが困難なので
優先的にロードオブデスを狩りにw


アスム&SWで難なく撃破できましたw


残念ながらSSはないのですけれど;;(ぁ




そして急いでアマツに怨霊武士を見に行ってみたんですが
残念ながらロストしてしまいました;;




こうなったら徹底的に探してみようっということで
2人で各地のMVPを洗いざらい探してみたんですけど
結局何一つ残っていない状態でした;;


最近夏休みということもあって
帰省しているプレイヤーの方々がいてIN率が減っているのですが
それでもMVPは人気があるためなかなか放置されていないみたいですね;;


結構残っていると思ったんですけどね~^^;(ぁ


まぁ、頑張って数をこなしてレアを出したいねって話していたさなか


今日は友人が来客したためにその後INできずに
連絡もできないままロードオブデスを放置してしまいました



シアさんごめんね~;w;



ということで
今度はゆっくりじっくりたっぷりやりたいですねw



ADS代の資金稼がないと;;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在235位中、第29位(`・ω・´)


TOP30内に返り咲き~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/78-9b299a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
