ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

♂垢のキャラクターも全部DD育成が終わりました
これで目標はとりあえず達成ですね!

後はできるところまでサポート垢の
キャラクターを育てて生きたいと思います


さて、♂垢で次に何を育てようかなと考えたのですが
そのうちソロでMVPとか狩りたいなぁとも思っていたので・・・


ro629.jpg



修羅に転職しました!


ですが、まだまだ知識不足なので
とりあえずDDでレベル上げだけしていく感じでしょうか

装備もまだまだないですから
レベルが上がってもしばらくは寝かしていることとなりそうです


さてさて、カシャプリなんですが、ついに1等が当たりました!


ro628.jpg


当たったのはヴァルキリーシールドでした

MVPエフェクトとか、皇妃が予告を話すとかありましたが
いきなりあたってびっくりしましたね

そういったアクションがあるのは3次職からなのかな?


画像のとおり、当たったのはアサシンクロスだったので
今後♂垢は修羅を育てていくことになりますから
また1等があたったときは違いが分かるかもしれませんね!


さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
一等おめでとーぅです!
俺も今まで貯めた分まとめて回しますよー!
出たらいいな…、出るかな…、出ないな(ニヤリ)
2015/03/02(月) 18:19 | URL | ナナマル #-[ 編集]
お返事 > ナナマル さん
ありがとうございますー!

結構回りで当たってる人が多かったので
もっとあたるものかと思いましたが意外と出ないものでした;;

ナナマルさんも深夜組みとして何度もDDを回ってましたから
きっと1つくらいは1等がでますよー

出たときは何が出たか教えてね!
2015/03/02(月) 22:38 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/780-89c8ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック