ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

サポート垢のキャラクター育成を
できる限り頑張って進めています!

そこで新たに作ったのが・・・



ro632.jpg



はい、ウィザードです!


そしてそのウィザードなのですが


ro633.jpg



即効でハイウィザードに転職しました!


現時点では、すでにハイウィザードはオーラとなっておりますが
ジョブレベルがまだ70にはなっていないところですねー


この日記を書いている時点では、まだジョブ41くらいだったかな?


今日中にはジョブレベル70にしたいところですねー


ハイウィザードを作った理由といたしましては
以前サポートアカウントのキャラを何にしようかという計画で
紹介していたかもしれませんねー

一応今所属しているギルドの方々が
今後新しいキャラクターを作りたい!というときに
メテオでブギスギスを狩って引っ張れるようなキャラにしようと思ってます

これまで色々お世話になりましたので
こういった形でギルドに恩返しができたらいいな!(。・ω・。)


なので、すでにジョブレベル41でメテオは10まで取っているので
無理にジョブレベル70まで上げる必要もないのかもしれませんねー


次の育成に入ってしまおうかな(’A’ (ぁ



さてさて、これだけDD育成していると
またまたカシャプリポイントが貯まってくるわけですよ!


そしてついに・・・


ro630.jpg



スーパーーー!


(*゚∀゚) !!?



ro631.jpg



プリンセスショット!!


(*゚∀゚) !!


( ゚∀゚) ・・・


( ゚ー゚) ・・・


( ゚ω゚) ・・・


(;-ω-) ・・・



(*゚∀゚) 何か違うけど、まいっか!



ということで? 蛸引包丁[3]が見事に当たりました!

相場を調べたら7Mくらいなので結構なお値段ですねー


今のところ私のキャラクターで使い道が思いつきませんが;;


それにしても、1等のセリフは色々あるみたいで
昨日のROSNSの方でのコメントでも複数教えてもらいましたよ

教えてもらっていたもの意外で
こうやって見ることができたのは
また新たな発見になってラッキーですね!


さてさて、残すところ後僅かなDDですので
皆さんもラストスパートをがんばりましょう!


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ

えっと前行ってたエクラージュ支援ですが、時刻表を書き出すことにしました。若干のステアップ効果ですが
よければご覧ください

明日時間調べします><b

それではまたまたー
2015/03/03(火) 00:02 | URL | KS #-[ 編集]
お返事 > KS さん
エクラージュ支援の時刻表作成お疲れ様ですよー

拝見したところ、すごく細かくて作成が大変だったと思います(・ω・;

Hervor鯖の皆さんの復帰者さん支援から
このような細かな情報収集と提供は素晴らしいですねー

ただ、なんとなくその日あったことを記録している私とは大違いですね(笑)

時刻表は私も機会があったらぜひぜひ参考にさせてもらいますね!
2015/03/03(火) 23:42 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/781-88cc341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
