ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんは、Nagiです

DDがついに終わってしまいましたねー
皆さんお疲れ様でした!

さてさて、最終日だった昨日は


ro634.jpg



ジターバグに行ってました!


DD回そうかなぁと思っていたのですが
ギルドの方々から誘われたのでお供することに!

参加したキャラクターはアークビショップだったのですが



ro635.jpg



久々にレベルが上がりましたよ!

それにSSも綺麗に撮れたのが嬉しかったですね(笑)


さてさて、いつもはジターバグを終わったら帰るのですが
そういえば外伝を見ていなかったことに気がついて
外伝を見て回ってました!


外伝ではMDのキャラクター達との会話を進めていくのですが


ro636.jpg



ギルドメンバーの皆さん口をそろえて
可愛いと言う女修羅のゲルカさん!


そういえばブログでジターバグのキャラクターを
SSで乗せることはこれまで少なかったなぁと思って
外伝で話したキャラクターを載せようと思ったのですが・・・


ro637.jpg

一緒にいたロエルがすごい顔になってました(笑)


確かメンバーの中でシャドウチェイサーの
メロディージャックだったかな?

そのイラストはまだ見たことがないような気もしますが
MD内でも殆ど隠れているキャラクターなのでもしかしたらないのかも?

外伝を進めていったら最後には見えるのかもしれませんが
まだまだそこまで進んでいないので今後が楽しみですねー


DDも終わりましたので、これからMDに行く機会も増えそうです!



さてさて、最後になりますが
昨日はMDの後カシャプリを交換する作業に追われたのですが・・・


ro630.jpg




スーパーーー!


(*゚∀゚) !!?





ro638.jpg



あ・・・・・アレ・・・・・。

3等賞!!でしたー。



(*゚∀゚) ・・・









(;゚д゚) こ、これかー!!?




最後は先日ROSNSの方のコメントで教えてもらった
1等賞が当たったと思わせるフェイントでお終いとなりました(笑)


といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/782-1558635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
