ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

さて、DDも無事終わりましたので・・・


ro639.jpg



ただいま!監獄のみんな!(ぁ


ということで、どうやら入り口にメカニックを
待機させた状態でDDをやっていたようですねー

自動回復はできない状態なので少しHPとSPが減っている模様


2週間ぶりの監獄ライフなので


ro640.jpg



フェンダークも何だか新鮮に感じますねー


まぁ、すぐに見飽きるんですけどね(・A・;




さて、そんな監獄ライフに戻ったということは
2PC側でまた買取露店生活も始まりました!


現在買取しているのは白ハーブですねー


取り急ぎ後10000枚を集めようと思います

そうしたら一度製薬作業かな?


初日でしたが結構白ハーブの買い取りもあって
狩りをしながら売り切れたら買取露店の建て直しを繰り返していました


すると、チャリーン、チャリーンっと不自然に10枚ずつ連続で売れたので・・・


ro641.jpg



売ってくれた人はおめでとうございます!(´;ω;`)


まぁ、久しぶりでしたのでこんなミスもありますよねー


露店の機能は色々と充実してきましたので
次は買い取り露店の機能を充実させてもらいたいものですね



まぁ、機能に頼るのではなく
しっかり自分で管理すればいいだけのお話ですが(笑)



さてさて、さすがにカードが落ちないなーっと思いながら
カートから消耗品の補充をしていると



ro642.jpg



何か拾っちゃってるよ!



と思ったら、DD前の狩りで拾っていたものでした(´・ω・`)

ちょっと期待したのですが
一度帰還したときに倉庫に入れてみたときの枚数で気が付きました;;


まぁ、まだ3月は始まったばかりですし
これからですね、これから!


といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
まあそんなときもありますさ。
がんばって!
2015/03/05(木) 20:23 | URL | ks #-[ 編集]
お返事 > ks さん
まぁ、そんな時ばかりなんですけどねー(笑)

カード狙いがメインの金策は根気が大事なので
めげずにがんばっていきますね!
2015/03/05(木) 20:28 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/783-8bafdcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
