ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

先日のメンテナンス後から
新しいコスたまが販売されましたねー


その名もコスたまAnimalsⅡ


ro645.jpg



可愛らしい動物関係の衣装が色々出て人気が出そうですね

やってみようかなと思ったりしましたが
今回は見送ることにしました


よく見てみたら上段衣装ばかりでしたので
中段もしくは下段の衣装でよさそうなものがあったら
引いていたかもしれませんねー

ですが、動物関係で中段か下段何かよさそうなと言うと・・・



そういえば、猫鈴ってずぅ~~っと未実装の頭下段装備でしたよね?

昔は頭装備下段でDEF+5とかすごい性能でしたけど
今なら性能を無視して衣装で実装してもいいんじゃないのかなぁ?


まぁ、猫鈴は今後も未実装なんでしょうね(・ω・;


個人的に今回のコスたまで一番気に入ったものと言えば…



ro646.jpg


この卵だったりします!(ぁ

これが卵なのか?と言うお話はとりあえず無視します(笑)




さて、ギルドメンバーの方の中には
今回のコスたまを引いた方もいるようで
たまり場に顔を出すと早速新衣装を装備されている方もいました!



ro643.jpg


今回のとある衣装を装備したアクビさんの姿を
うちのリーフさんが興味津々に見ていました(笑)


今回は帰りが遅かったと言うこともあって
あまりROができませんでしたねー

なので今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/784-044e7cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
