ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今日のニコニコ生放送で行われたRO公式生放送で
放送の最後にセカンドコスチュームの情報がきましたねー


今回は私にとっては嬉しい情報ばかりでした!


まず最初に紹介されたのがこちら!


ro647.jpg



メカニックです!


メカニックは以前写真にイラストが写った感じで紹介されていましたが
今回はドットになった様子が公開されましたー

見た感じメカニックって感じがしますねー
整備士とかに近いかもと言うコメントもあって何だか納得しました(笑)


正直このままでもいけるんじゃないかなーっというくらい
完成度は高いですので運営さんやコメントでもこのままでいいのでは?
といったお話が見受けられましたね


さて、続いてが・・・


ro648.jpg


ro649.jpg




ジェネティックの男の子と女の子です!

前回修正して下さいと開発元に依頼していたのが反映され
画像の右上にFIXという文字が入っています

つまり、これで決定!ということです


ついにジェネティックのデザイン完成で
これなら転職させてあげたいな!って思いました

実装が今から楽しみですねー(。・ω・。)



さて、続いてはジェネティックです!(ぇ


ro650.jpg


ro651.jpg



つまりエクストラカラーですねー

もうちょっと緑の色を濃くしたり
白い部分が汚れているように見えるからもう少し白くと言う
修正以来を行っているみたいですよー

まぁ、まず思ったのが野菜っぽい(特にカボチャ)ってことですね(笑)

これも運営さんやコメントで多く言われてましたよ



エクストラカラーといえば1色ではないので


ro652.jpg



ro653.jpg



エクストラカラーの2色目も紹介されました!


この色はすごくいいと思います

元々のオリジナルカラーにするか
このエクストラカラーにするか・・・

近い将来かなり迷う自分の姿が想像できます(笑)


しかし、男の子のマントが赤となっていたはずなのに
何故か青色で送られてきたので、再度修正依頼をするみたいです


赤になったときのイメージが次の画像の下に映ってますねー


ro659.jpg




なんだか、特撮ヒーロー?っぽい感じに見えてくるのはなぜでしょう?


まぁ、そこは深く考えないようにしておきましょうか(・ω・;



さて、ドットも紹介され、エクストラカラーも紹介されたところで

最後に紹介されたのが・・・






ジェネティックです!


といっても、ゲームで動かすジェネティックではなく


ro654.jpg


ro655.jpg




公式で使われるジェネティックのイラストですねー

どちらもすごくかっこいい、かわいいと思いますよー


生放送のコメントでも見かけたのですが
女の子のスカートの長さが・・・

ただでさえ短いのに、ギザギザですからねー

今回の紹介はラフ画だけだったので
これがカラー化するとまた違って見えるかもしれませんね


といったコメントがあった中


開発元が本気を出した!


それが、生放送1時間前



急遽カラーが届いた!



ro656.jpg


ro657.jpg


ro658.jpg




といっても、簡単な色づけだったので
ここからさらに完成させていくそうですよー


カラーになるとやはり印象がぐっと変わりますが
すごくいい感じになったなーと感じました

そしてまたコメントでスカートが!ふとももが!というのが多かった気がします(笑)


男の子もかっこいいよ、注目してあげなよー;;


この様子だと、私の♂ジェネティックと♀クリエイターは
どちらもセカンドコスチュームのジェネティックになりそうですねー



今日はまたいつものとおり
のんびりすごしているRO生活の様子でも日記にしようかと思いましたが

ジェネティックのセカンドコスチューム情報祭りだったために
急遽変更してこうなっちゃいました(笑)


まぁ、たまにはいいよね?(・ω・;



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
個人的にはきにいったモノがないからスルーかな

女ジェネは増えるかもですね。
課金なんかなあ?課金なら、いくらなんだろうか。
2015/03/07(土) 07:26 | URL | ks #-[ 編集]
お返事 > ks さん
セカンドコスはスルー人も結構いるみたいですねー
私の回りでも今のままがいいかなって人もいますよー
ksさんも今のまま派だったりするのかな?

ジェネの女の子は確実に増えそうですねー
男の子は今のままでも好きなのですが
セカンドコスをみてなろうかどうか迷ってしまってます(笑)


課金になるという予想も多いみたいですねー
個人的にはエクストラカラーと同じ値段だったら嬉しいですよ
ですが、色ではなく衣装そのものが変わるわけですから
1.5倍~2倍くらいのお値段になりそう・・・(・ω・;


まぁ、無料が一番嬉しいのではあるのですが(笑)
そうはいかないでしょうね;;
2015/03/07(土) 23:15 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/785-2802fb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
