ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです


昨日は白ハーブから白ポーションを作る製薬を行い続け
本日まで製薬が掛かってしまいました(・ω・;


ですが、倉庫内にあった白ハーブは全て白ポーションにしたので
これでホワイトスリムポーションを作る準備ができましたね!



と思ったら、足りないものがありました

それがこちら!


ro664.jpg



分かりましたでしょうか?


倉庫内にはカクテル・竜の吐息(特大)と
フベルゲルミルの酒(特大)しか入っていなかったのです…


つまり九尾狐のしっぽ料理(特大)を使い切ってしまってました;;



昔から溜め込んでいた製薬用の料理アイテムの1つが切れてしまった;;


カクテル・竜の吐息はINT+10
フベルゲルミルの酒はDEX+10
九尾狐のしっぽ料理はLUK+10

どれも製薬には欲しいアイテムですねー


料理はなかなか露店でも出ないですし
作るにも材料が集まりにくいですから入手しにくいですよ




ro665.jpg



つまり、こうなります!(ぁ


とりあえず九尾狐のしっぽ料理(大)ですが30個分をゲットです!

特大は何かの景品だった覚えがあるのですが
特大の効果は1時間、大の効果は30分ですので
小まめに休憩が挟める大のほうが使いやすいかもしれませんね!


さて、これで全ての材料と準備ができましたのでー…


準備に疲れましたし明日から頑張りますか!(ぁ



さてさて、話変わって
昨日はたまり場でたれ猫(青)ブーム!

ro661.jpg



という現象が起きていたのですが

今日たまり場に顔を出したら




ro662.jpg



お馬さんブーム!

男の子のアークビショップトリオでそろえていて見事でした(笑)

アルケミさんも入れて4人がお馬さんになってましたが
さすがに私は装備を持っていなかったので混ざれなかった、残念;;


ですが、嬉しいことに
たまり場ではこんなことも!


ro663.jpg





急に私専用露店が開かれて覗いてみたら白ハーブ300z!

とても嬉しい限りですねー;;



白ハブは今回使い切っちゃったので
また買い取りを頑張って始めないといけませんね!


あ、その前にホワイトスリムポーション作って
それを売ってお金にして、買取を出す


何はともあれ、まずはホワイトスリムポーションを作らないとですね!



でも、先に言ったように明日から頑張る!(`・ω・´) (ぁ



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/787-15a9398a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック