ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは、Nagiです

昨日と一昨日から引き続き製薬を中心に行っております


ro666.jpg



3PCでソロ製薬を行っていますが
しっかりとできる範囲内で支援は行ってます!

大体アイコンが次のとおりに並びますねー


ro667.jpg




昨日紹介した料理3つにブレスとグロリア
これが今の私の精一杯ですね


これでも十分製薬できるので不満はあまりないです


あるとしたら装備をもうちょっと成功率が上がるものにしたいのですが・・・



と考えていたら



ro668.jpg


まさに欲しい2つのアイテムが!


封印が解けたってことは、これから作られるのかな?

ギルドメンバーの方のお話だと
最近は神器ラッシュだそうです


ぜひ欲しいのですがまだまだお金が足りないんですよね;;


どちらもHervorサーバーだと過去の相場で1つ2G前後

ハンターフライカードの現在の相場からだと80枚分ってところでしょうか?

1ヶ月8枚目標で金策をしてるので、10か月分ってところですねー

先はまだまだ長そうです;;


まぁ、まだまだ手が届かない装備のことは手が届きそうになったら考えましょう!




さて、人から依頼があるとつい楽しくてやりこんでしまいますねー
今日も気が付けばずっと製薬してました(笑)



そういえば最初の画像で気が付いた方もいるかもしれませんが
製薬場所を変更しました!

トワイライトファーマシーは画面全体にエフェクトが入るので
私が画面内に少しでも入っていると関係ない人までエフェクトがでますからね

なるべく人様の邪魔にならないところに移動しながら製薬してます(笑)


今回の場所は殆ど人が来ないような場所かつ
たまり場からの移動もそこまで苦じゃない場所なので
しばらくはここを拠点を置いてみようかな?

分かる人は最初の画像でどの場所かは分かりそうですね!


といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/788-4be70ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック