ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今日は折角のお休みだったのですが
定期メンテナンスと重なってしまって昼間にROができません;;


お休みのときは金策狩りに製薬にといろいろできるので
いっきにこなしちゃおうかなぁっと思ってもメンテナンス…

ちょっと残念ですねー


まぁ、仕方がないので色々時間をつぶしながら終わるのを待ってました



,メンテ明けは少し金策をしてから
白ハーブの買取露店を建てており
本日は18000枚の白ハーブを買い取ることに成功!

大量です(。・ω・。)


さて、金策中に見かけたものがあったのですが・・・


ro644.jpg




でっかいデビルチの色違いを発見!

どうやらプレイヤーさんの変身による姿だったみたいですが
あれが噂のホワイトデーイベント関係のやつなのかな?

チョコルチって聞いたことがあるのでチョコルチなのかも?


さて、今日はお休みだったのですが
ちょっとお疲れモードですのでこの辺で!


また手にはいった白ハーブを白ポーションにしておかないとね!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/789-f8d04266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
