ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ネタ的に月姫を知っていない人には分からないでしょうね^^;(ぁ
月姫を知らなくてもメルティブラッドという格ゲーを知ってる人は分かるかもw(ぇ



さてさて、ラヘルの神殿にいる

ro159.jpg

           ネマ神官





ro158.jpg

             パノ神官




この2人はどうやら双子の姉妹のようです



ro160.jpg


こんなセリフがありましたからねw



笑顔が素敵な姉に無表情の妹の双子といったら
どうしてもピンっときてしまったのが月姫というPCゲームのキャラクター琥珀と翡翠(ぇ




kohaku.jpg

               琥珀




hisui.jpg

              翡翠




この2人は神官ではなく使用人なんですけどね^^;(ぁ



ただ、ラヘルクストを全部こなした記念に
何度かこの2人がかかわってきたのでふと似てるなぁと思ってしまったわけですw


こういう双子姉妹の設定はよくあるものなんでしょうかね(’’;



とりあえずロードナイトは全部ラヘルクエスト完了
現在ハンターがクエストをこなしている所ですが途中でとまっています^^;



氷ダンジョンの2Fに行かないといけないのですが
行ってみたらNPCがいるところにゲイスティ5体とスノウアー4体がいたため
近づくことが非常に困難だったのであきらめました



というか死にました;;(ぁ



テレポ運があれば1発でいけるかなぁっと思ったのですが
これが見事になかったためSP切れで囲まれてさらに死亡2回目;;(ぁ



今日はいけそうもないので今度じっくりこなすことにしますか^^;



現在ハムタは77なので、今のところ1番転生に近いです
今度からはハムタを頑張ってあげていこう、そうしよう・・・










あっ!!






ハムタの武器である+7中型角弓を
ギルドのエクス君に貸したままだった・・・ lllorz



最近全然ROにINしてきませんし、武器がない;w;


これは・・・、ネビ君に借りている+8トリプルハリケーンスティレットの出番の予感!!(何




短剣ハムタってかっこよくないですかw?(ぇ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在240位中、第29位(`・ω・´)

昨日と変わらず29位をキープ中w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/79-f6b749f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
