ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんは、Nagiです

本日はジターバグ入り口に来ております!


ro674.jpg



ジターバグに来たのではなく
今回はジターバグの牙を交換しにやってきました!


結果は・・・、残念な結果でしたね;;

詳細は

スプレンディッドコイン 10枚
イグドラシルの実 3個
イグドラシルの実 3個
宝箱 1個
スプレンディッドコイン 10枚
ハードプレート 1個
力のグローブ 1個
大量のどんぐり 100個
スプレンディッドコイン 10枚
イグドラシルの種 5個


という結果でした!

牙は20個持っていたので、
2個で1回交換できますからちょうど10回分ですね


特にこれと言ったものは当たらなかったのですが
力のグローブとスプレンディットコインが当たったので
今度スロットエンチャントに挑戦してみるのもいいかもしれませんねー


たぶん失敗すると思いますが(笑)



さて、たまり場のほうに戻ってきたら


ro675.jpg



ギルドマスターさんの首が

右に120度程捩れてました



というのは冗談で
どうやらINされたときに、ちょうど同じ場所に
他のメンバーさんが立っていてこのように見えているみたいです

一瞬本当にそうなってるのかと思うくらい
綺麗に重なっていたのでびっくりしましたね(笑)


さて、たまり場に突如露店が建ったのですが・・・



ro676.jpg


ro677.jpg


(。・ω・) !!?



どうやら、先月のバレンタインデーに
手作りホワイトスリムポーションを無料で2000本ほど配布したのが
このような形でお礼として戻ってまいりました!


白ハーブはいつも足りないので嬉しい限りですねー

またすぐに製薬しようと思います!(`・ω・´)


このような男気溢れる?行動に、他のメンバーさんも


ro678.jpg


緑色の方に許されるというのは、なかなかの高得点だと思いますよ!



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/791-0334f9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
