ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

今日はお休みでしたので製薬祭りを一人開催してまいた!

といっても、本格的にするわけではなく
のんびりと動画を見ながらやっていましたよ

そして作っていたのがこちら!

ro682.jpg



依頼を受けて、青ポーションを作っていました!


青ポーションはトワイライトファマーシーで
一度に沢山作れると言うわけではないので
一つ一つ手作業で作っていくことになるんです

久々の青ポーション大量作成だったので
結構疲れましたけど、充実した製薬タイムでしたね(。・ω・。)



さて、そんな中ギルドチャットで会話をしていたのですが・・・


ro683.jpg




まずは、青色さんのブログで私の誤爆が取り上げられていたので
こっちでも取り上げてみました!(笑)


これでお相子だよね (。・ ω<)ゞてへぺろ


さて、ギルドチャットの中でも話題になっておりますが
今週はRO歴代で接続数の少ない週間だったらしいです

それでも私の所属しているギルドの方々は
安定してログインされているので恵まれている環境なんでしょうねー


そういえば、昔は0人って時があったようなと思って
昔のSSフォルダを探してみたら・・・


ro684.jpg



見事にありました(笑)


どうやら、まだHervorサーバーになる前の
Odinサーバー時代のものでした。懐かしいですねー

おそらくOdinサーバーだけ臨時メンテナンス中か何かの時でしょうね


このSSを探すのに昔のSSフォルダを見ていたら
色々と懐かしいものが出てきましたので
またいつか紹介できればいいな(。・ω・。)


さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/793-3508b070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
