ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

最近製薬の依頼が少しずつ入りまして
そのときにプラスアルファで作っていました

なので在庫がまた少し貯まってきたので
少量ずつではありますが製薬露店の再開です!


ro685.jpg



あっという間に売れてました(。・ω・。)


一気に出すことはできないので
このくらいの数を1日2.3回出す感じでしょうか?


今後もっと作れるようになったら
露店の回数も増やして行きたいですねー



さて、狩りは本日古城に行ってきました!

ro686.jpg


参加させてもらったキャラクターはレンジャーです

レベルが137の93%だったので
運がよければ上がるかなぁっと思っていましたが

無事レベルが上がりました!


ro687.jpg



どうやらレベル140から行けるメモリアルダンジョンがあるので
もう少しがんばれば行けるようになれますね


なかなか上がりにくくもなっていますから
いけるようになるのはいったいいつになるのかは不明ですが(笑)


さて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/794-65fb1f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック