ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです

今日から「英雄の痕跡」最新エピソード「魔神の塔」が実装されました!

さっそくですが、行ってきましたよー



ro702.jpg



さっそくロキの残影とのツーショットです!

まぁ、行ってきたのは

ギルドの方ですけどね!


さて、今回実装された魔神の塔は
ベースレベル70から開始できるメモリアルダンジョン

なのでクリアしやすい内容になっているのでしょうか?
比較的簡単にクリアできるジターバグより開始レベルが低いので
簡単に攻略ができるようでしたら
ギルドの方々と遊びに行く場所のローテーションに加わりそうですね!

攻略については色々と情報が集まってから行ってみたいと思います!

まぁ、ソロでは・・・、いかないでしょうね(。・ω・。)



さて、昨日の深夜の出来事になるのですが
たまり場でのんびりと過ごしていたら・・・


ro692.jpg



こんな感じで黄色の方から声を掛けられました
よくわかってない状態でしたが、特に気にすることなく参加表明!

どうやらホラーおもちゃ工場に行くようですねー

黄色の方が設定した今回の目標は


ro693.jpg



どうやら水色さんを生贄にして攻略するようです


まぁ、いつものこと?ですね!


攻略については少し壊滅しかけましたが
特に大きな問題も起きることなくクリアすることができました!


一番の収穫といったら

ro694.jpg



赤いマリオネットのSSが撮れたことかな!(。・ω・。)



普段はこういった狩りが終わると
皆さんそれぞれにログアウトしていくのですが
今回はその後残った方々と枝祭りになりました!


ro695.jpg



ピンク色の方が中心となって行なったのですが



ro696.jpg



さっそく怨念のカリツとテンタクルスが召喚されて大慌て!


その後も

ro697.jpg


リヒトヘルシャーが出てきたりと
何かと引きがよかった気がしますねー

リヒトヘルシャーは初めて見るモンスターでしたが
SSでは分かりにくいですが意外と可愛らしいモンスターですね!


rihito.gif



SSでは真っ黒い球体になってますが
中には可愛らしいモンスターが入っているみたいです!



さて、本数はそこまで多くないものの
出てくるモンスターは生体モンスターとか出てきた楽しめました!


ro698.jpg



まさかの苦痛のロイヤルナイトが出たときは
さすがに全速力で逃げましたけどね(笑)

まぁ、それも


ro699.jpg



オーラギロチンクロスさんの手に掛かれば
あっという間に倒すことに成功しました!

この苦痛のロイヤルナイトも始めて見るモンスターでしたよ


そして、最後の最後には


ro700.jpg



堕ちた白の騎士というモンスターが召喚されました!


どうやら、GHMDに出てくるモンスターみたいですねー

1度だけ行ったことがあるのですが
そういえばこんなモンスターがいたようない無かったような?



このような感じで、小規模枝祭りでしたが
非常に満足の行く内容でしたよ!


たまにはこういうのも楽しいですねー

突然企画してくださったピンク色の方には感謝ですね!



さて、今回の枝祭りのMVPモンスターは・・・



ro701.jpg



最強のプランクトンです


スキルを間違えてこんなことに(笑)

こういう平和な時間帯もありましたよ!



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
おいでませGHMD!
みんなでいくと楽しいですよ!
2015/03/18(水) 17:53 | URL | KS #-[ 編集]
お返事 > KS さん
KSさんのブログでGHMDのお話を見てると
いつか自分も通ってみたくなりますよー

私の所属しているギルドでは、たまに行くくらいで
ローテーションには入っていないません

きっともう少し皆が育ってからかもしれませんねー

頻繁にいけるようになったら思いっきり楽しみたいと思います(。・ω・。)
2015/03/18(水) 23:34 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/796-31516c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
