ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて、ロードナイトのギルドでメンバー募集をしていたのですが
これがもう全然人が集まらなかったので、ギルド解体しました^^;


っということで、昔お世話になったギルドに再び入れてもらうことに


ギルドに入れてもらったので
早速皆で狩りに行こうっということになったので
久々にロードナイトが出陣

ro007.jpg



それにしても、私まだレベル66なんですがw^^;;;(ぁ

ニブルヘルムは正直かなりきついです^^;


支援をもらってもHITが111しかないですからね
ロリルリに必要なHIT数は154

全然足りてませんw

攻撃するたびに

miss miss miss miss…


せめてコンセントレーションを覚えておけばよかったlllorz(ぁ



まぁ、今回はレベルが合はず
4人で行くことだったんですがPTはペアで分かれることに

でもまぁ、60代2人 70代後半と80代前半

なかなかきついところでしたよ^^;

人が多かったのでまったりと固定狩りしていたのですが


ro008.jpg

※画像が大きいためクリックしたら新しく別のウィンドウが開きます


もう、大量に分かれると無理です lllorz
久々にデスペナを食らいましたよ^^;

まぁ、人が多かったので通りかかったほかのプレイヤーさんに
何とか助けてもらって狩りを再開することは出来たんですが

やっぱもう少しレベル上がってから
っというかHITあがってから来るべきでしょうね^^;


ですが、やはり上級狩り場ってことで
経験値はおいしいのですぐにデスペナ分は取り返しました☆


でもって天使様光臨w


ro009.jpg




相変わらず、私の反応が遅いのか
天使様が透けてしまいますけどね^^;

これで支援なしの状態でFleeが179になったので
そろそろ本格的にミノタウロスオンラインになりそうです^^;




さてさて、忘れちゃいけない今日(すでに昨日)の
モンスターレース結果発表~

S2D2の38枚

まぁ、ここ最近が以上に儲かっていたので
普段に戻ったって思えばなかなかの成績ですね☆


さってそろそろLKも上げていって
一人で狩りに行ってお金を稼げるようにしないと

モンスターレース代がなくなってきたぞぉ~ lllorz


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/8-e310c58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック