ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さてさて、昨日はハムタの出番といっておきながら
武器をギルドメンバーに貸したままで狩りにいけない状態でしたが
何も経験地を獲得するのは狩りだけじゃないです!!



ということでお馴染み?モンスターレース(ぇ


休日ということもあって
お昼の12時頃からやっていたのですが・・・




現在までにダブルス1回、シングルス1回しか当たっていませんlllorz


これはもう、普通に狩りしたほうがいいのじゃないのでしょうか?
と思うと同時に武器がないので狩りもいけずただただレース三昧;;



まぁ、片手までできるのがいいことなので
適当な雑誌や動画などを見て時間をつぶしてますが
これがまったく当たらないのでモチベーションも下がる一方;;



誰か必勝法を教えてくださいpq(ぁ





さてさて、Gvのお話


今回はモンスターレースをしながら別のことをしているっという感じだったので
気がつけばGv終了のこり10分(何


急いでロードナイトになってレースをしているところを狙いに行ったのですが
さすがにどこも防衛に入っていて攻めることができませんでした^^;;

レースだったら突撃して10分でも狙えることはできたのですが・・・^^;


まぁ、最近は帰郷している方とかもいて
接続率が悪いのでGvに出てたのはマスターの春君くらいでしたね^^;


Gv出てたのに気がつくの遅すぎてごめんよ^^;



来週はお盆ですね

お盆で帰郷などしてROできない人が
帰郷を終えて帰ってくると予想していますが

さてさて、接続率が高くなってくるかなぁ^^;


最近Gで1人のことが多いのでちょっと寂しかったり^^;



まぁ、メンバーはライムチャットで連絡できてますからOKですけどねw(ぁ


さすがにレースだけだとネタがあまりないですね(’’;(ぁ



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在234位中、第29位(`・ω・´)

3日連続で29位をキープw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/80-e30eac7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック