ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


本日はギルドの方々と久々にジターバグにやってきました

特にこれといって道中はいつも通りサクサクと突破して行き
最後のボスまでやってこれました!

そして、今回のボス攻略方法がこちら!


ro722.jpg



今回のコースは罠地獄コースです!

近づかれる前に倒してしまおうと言う作戦ですねー

無事倒すことはできたのですが
最後の最後で範囲攻撃に巻き込まれて死んでしまいました(笑)

ですが、報酬はもらえたので良しとしましょうか!


♂ABはまだ外伝が残っていたので
最後に外伝を見て経験値を貰って戻ってきたら


ro723.jpg



なんだか綺麗に整列していたので
なんとなくSSを撮ってみました

まぁ、ギルドマスターさんは1人列から離れているのですが
普段からこんな感じなので大丈夫でしょう!(笑)



さてさて、監獄生活を再び送っているのですが・・・


ro720.jpg



だから、君のカードじゃないんだよ・・・(´・ω・`)


最近フェンダークカードが続いています

先日ハンターフライカードをギルドメンバーさんに1枚頂いただけで
今月は自分で1枚も出していないんですよねー

残りの1週間で1枚は出しておきたいところです(`・ω・´)




さて、今回フェンダークカードが1枚手にはいったことにより・・・


ro721.jpg



ハンターフライカードの枚数に追いつきました!


この中に頂いたハンターフライカードは数には入れていません
あくまでこのサブ倉庫1の中には
監獄に通って自力で出した物のみを入れています


まぁ、狩る数が違いますからねー

いつかはこうなる事を予想してましたよ(・ω・;



さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/801-d5438d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック