ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

昨日日記で書いたジターバグですが
その後にホラーおもちゃ工場まで行ってきました!


ro727.jpg



ジターバグが終わってからホラーおもちゃ工場に行くまでの間
時間が少し空いたので日記を更新していたため
ホラーおもちゃ工場まで載せることができなかったんですよねー

まぁ、そこは仕方がないかな!


さて、本日は…


ro724.jpg


ro725.jpg



(´・ω・`)



もうね、最近フェンダークカード祭り状態です

このままハンターフライカード祭りへと続いて欲しいのですが
今後どうなることでしょうねー

前回カードの枚数が並びましたとお話しましたが
今回で一気に2枚差が開きましたね・・・


カードは出てる!

後は根気良くハンターフライカードが出るのを待つだけですね!



狩りのお話とは別なのですが
たまり場でのんびり過ごしてると
冒険者リュックを装備したアークビショップさんがいました


ro726.jpg



座るとリュックを地面の下ろすのですね!



っと思ったら、角度によってそう見えるだけみたいです

真後ろから見るとリュックを背負ったままだったのですが
この角度で見るとリュックを下ろしていますねー

ついSSに撮ってしまいました(笑)


結構このような装備や状態異常のグラフィックが
ずれている事があったりするんですよね

昔顔がオークになる状態異常のときに
顔がずれるというのがありましたが今でもそうなのかなぁ?

探してみるとまだまだありそうですね(笑)

でも、このリュックのやつは
意外としっくりしてていいんじゃないかなぁって思いますよ(。・ω・。)


さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/802-89f86f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック