ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、Nagiです


タイトルの件ですが
これまで集めていたハンターフライカードを売りに出し始めました!


といっても、現在16枚あるカードを全て露店に並べるのではなく



ro728.jpg


♂垢で数枚


ro729.jpg


♀垢で数枚


このような形で小分けして販売していこうかなぁと計画中です



現在資産としてはハンターフライカードの他にも
魔女砂や白ハーブ貯金があるのですが
製薬品ですので結局使っちゃうんですよねー

なので、ハンターフライカードの販売になります


なぜ突然販売開始したかと言うと
先日露店で欲しい商品がかなり安く売っていたんですよね

それが手持ちのゼニーでは買えなかったので
そういうときの為にある程度ゼニーにしておこうかなぁという考えからです


安く打っていたものは、スキンオブシャドウが90Mくらいでした!

もちろんカードは刺さっていない状態です!


お金があったら即購入していたのですが
手持ちが無かったため買うことができませんでしたー


15分位したら売れていたので
結構悔しい思いをしちゃったわけです(´・ω・`)


スキンオブシャドウはレベルが上がれば
ギルドの方とニーズに行って出すってことがあるかもしれません
そのときにゼニーを持っていれば買いとってもいいかもしれませんねー


資産も大事ですが、やっぱりゼニーも大事ですね;;




さて、ギルドでのお出かけは
低レベル層の底上げとして魔神の塔に行ってきました


ro730.jpg



最近は魔神の塔が多いですねー

低レベルキャラが多い私にとっては嬉しい限りです(。・ω・。)


♂垢のABさんがレベル106まで上がってきましたので
早くレベル110にしてジターバグからホラーおもちゃ工場のコースを
全て行けるようにしておきたいですねー

なんにしろ支援キャラはレベルを上げておくと便利ですしね!



さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
初書き込みです。
影肩90Mは安いですね。
智絵さんも影肩が欲しいそうで自分は朝、珍2キャラで回し始めましたけども出ません。
出るまで回す予定にしてますので1つ出た後、智絵さんが必要なさそうでしたら交渉させていただくかもしれません。

金策に関してですが、監獄よさそうですね。
オリの買取も多いですし。
2015/03/25(水) 06:53 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
自分で影肩を狙いに行けると言うのはいいですねー!
私はまだまだそこまでのキャラクターがいないので
どうしても露店で売っているのを狙わなくてはと思ってますよー

金策は今のところ監獄が本当にいい感じですねー
カード以外にもプチレアが結構出てオススメですよ!
何人かギルドの方も通ってるみたいです(。・ω・。)
2015/03/25(水) 23:21 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/803-4fcc3553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
