ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです

昨日ドリームラグ缶のお話ですが

>やっぱりA賞(レア)以上なんて出ないですよねー

これ、B賞(レア)の間違いですね!
上位2種の賞をA賞(レア)とS賞(レア)と勘違いしていたようですねー(笑)

正確にはB賞(レア)とA賞(レア)でした!



さてさて、そんなラグ缶のお話なのですが続きがあります


なんとなくその後たまり場に来た方が
日記見ましたよーって話をして下さいました

そしてラグ缶の話をしていたのですが…


邪竜の鎧2個が羨ましいとのことでしたねー


ですか私的には過剰しないといけない装備なので
早めに売ってしまおうかなーって考えています


まぁ、クジでしか手にはいらない装備ですから
まだまだ希少価値が高そうですねー


そして、そんな話をしていたのですが
その場のノリでもう1回引くことに(笑)


その結果がこちら!


ro741.jpg




邪竜の鎧3つ目ゲットでした(・ω・;


そして、エルヴンボウもありがたいですねー


さらに1番上のやつなんですが…



ro742.jpg




魔女の帽子が当たった!

これはすごく嬉しいですね!


でも、これでもC賞なんですよねー



B賞(レア)以上は本当に入ってるんでしょうか;;



ですが、昨日の結果を計算すると
どうやら150Mくらいになりそうですねー

これは大きな臨時収入となりました!


魔女の帽子と長い舌があれば
作っていたウォーロックで活かす事ができそうですが・・・


ここは第1目標を早く達成するために
どちらも早めに売ってしまおうと思います;;


まだまだウォーロックを本格的に動かす予定はないですからねー


そう考えて倉庫にアイテムを入れて整理していた後ろで・・・



ro743.jpg



緑の方と青の方が怖い会話を・・・(・ω・;




まぁ、気にしない方向で!(。・ω・。)



さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
男性メンバーの発言は無視して(え
数日前に似たような発言別の方が他の方にしてましたし

くじ運よさそうですね
長い舌ですが25Mでも売れません。・゜・(ノД`)・゜・。
くじ初日から値下がりが酷いですけど売れません

月宮さんは、WLお持ちみたいなので売らないで愛用するといいかもしれませんね
邪龍に関してですが、GW辺りに精錬祭りがあるかもしれませんし、寝かせておくのもありかもしれませんね
自己責任になりますけど
2015/03/29(日) 07:45 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > かるあ さん
だいぶ安くなってますよねー

こうなってくると確かに残しておきたいという気も強くなっていて
今も結構迷ってたりします(笑)

早めにこの悩みとも決着をつけなければ!(`・ω・´)
2015/03/30(月) 00:19 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/807-3796bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック