ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです


本日はギルドの方が企画した枝イベント参加しました!


イベントの準備を前々からしており
告知もされていたから楽しみにしていたんですよね!


私も皆さんに配布する物資として
ホワイトスリムポーションの製作を依頼されてました!

とりあえず5000本程用意して皆さんに配ることに!


重量の関係もありますので
私は戦闘メインより物資配布としてクリエイターで参加でしたー


場所はアルベスタの枝マップなのですが
入り口にも敵がいそうということで
最後に入って安全に・・・


ro744.jpg



安全じゃなかった!


このSSを撮ったと思った瞬間
画面が動き始めた頃には寝転んでました(笑)



さて、安全な場所を確保して
のんびりと狩していたのですが・・・


ro745.jpg


ro746.jpg



ro747.jpg



同じクリエ同士仲良くしようよ(´;ω;`)



足元にデモンストレーションを敷かれているので
これはリザレクションで起こしてもらっても即死パターンですね;;

というか、即死しました(ぁ



さてさて、ここは無事助けてもらって
枝祭りの会場を観光していたところ・・・



ro748.jpg



血枝も使用してるのですか!!?



久々に大掛かりな枝イベントだったので
見たことのない敵や、めったに出会えない敵を沢山見れて
個人的には大満足のイベントでした!


まぁ、SS撮っている暇は無かったですけどね;;(ぁ


殆ど追い掛け回されて撮る余裕が無かったです(笑)


さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
血枝も売るもんやなあヽ(´o`;

博打はしない性格になりますた!
2015/03/30(月) 18:30 | URL | KS #-[ 編集]
お返事 > KS さん
私は売ろうと思っても、売るのが面倒で倉庫に残っちゃうタイプですねー

ですが、いざ使おうと思っても勿体無い気がして
完全に宝の持ち腐れ状態になっちゃってますね(笑)

しない性格になりましたということは
昔はこういったアイテムをよく使っていたのでしょうか?

こういったアイテムは楽しいですからねー
だけどそれに見合うものがなかなか得られないのが難点ですね;;

まぁ、今回はイベントということもあって楽しめたから良しとしてます!
2015/03/30(月) 23:36 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/808-d334ab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック