ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は気がついたらモンスターレースしかやってませんでした^^;(ぁ


片手間でできるのでレースをしながら映画などを見ていましたね^^;

今頃になってデイ・アフター・トゥモローとか
この前のルパン三世とか色々ですw


って、ROとまったく関係ないですね^^;;;(ぁ



ん~、レースばかりだとまったく書くネタがありません!!(ぁ


今日1日で当たった枚数といったら65枚ってところでしょうか?
なかなかの成績ですね


今日はなんだかダブルスは2-5が多かった気がしますが
モンスターレースはどう見ても体力と運のゲージは関係ないようにしか見えません><



ん~、当たるときは当たるんですが
当たらないときは全然当たらないんですよね^^;;;


まぁ、リアルラックしだいなんでしょう^^;




ん~・・・




本当に書くことがない!^^;(ぁ




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在216位中、第30位(`・ω・´)

さすがに4日連続はなかったみたいですw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 07:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/81-ea2a7586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック