ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです


今回2回目となるAB攻略が開催されました!


ro752.jpg



魔神の塔に行こう!という話になって
皆好きなキャラでーっということになったのですが
全員アークビショップにまたなってしまいました(笑)

まぁ、前回行った時に問題なかったので
今回もこのまま攻略することとなりました!


よく見たら男女キャラでそれぞれ青と黒のペアができていますねー
バランスがいいと思います(。・ω・。)

なお、レベルやステータスに関してのバランスは・・・



さて、攻略は問題なく進んだのですが
色々と広いマップがあったりしますので隅々まで見てみることに!


ro753.jpg



そしたら、何だか柱に顔が彫ってありました(笑)

なんなんでしょうねー、これ


ダンジョンのストーリーはソロ攻略はしていないですし
PTリーダーもやったことがないので
よく話が分かっていないんですよね

ゆっくりストーリーを読むことができたら関係があるものなのかな?


同じ理由でサラの記憶とかも皆で行ってはいるのですが
さくさくと進めているのでストーリーはよくわかってないですね(笑)


昔からあるクエストとかはのんびりソロで攻略していたこともあって
ある程度のお話を知ってはいるのですが
最近のものはまったく知らないものが多くなった気がします
いつかじっくりとやってみたいものですねー


さてさて、本日はお休みだったのですが
ROはメンテナンスの日でした


メンテナンスが終わる3時にすぐ入ってみたのですが・・・

ro755.jpg



すでに20数人の接続者が!

皆さんすごく早いですね(笑)


ですが、プロンテラの中央カプラさんの周りは誰もいませんでした


ro754.jpg



こういうSSが取れるのもメンテナンス明けならではですねー


30分位したら、このカプラさんの周りにも人が集まり始めましたので
こういう状態が見れるのはまた来週のメンテナンス明け直後かな!


また珍しい?SSコレクションが1枚増えました(笑)


といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/810-3cfcefb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
