ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

今日は露店祭りを1人で開催しておりました!


というのも先日ラグ缶を引いたことによって
売りたい商品が沢山できてしまったからです


なので3PCで露店を出してました(笑)


ro756.jpg


画像は左から
メイン♂垢のジェネさん(最大出品5品)
サポート垢のクリエさん(最大出品10品)
メイン♀垢のクリエさん(最大出品6品)

といった感じになっております!


やはりサポート垢のクリエさんが一番露店のレベルが高く
長期間の露店が有利なんですよねー

今後もどこかで露店を出していると思うので
見かけた方で欲しいなぁ~っという商品があったら
よかったら買ってあげてくださいね!


さて、たまり場ではギルドの方々とお話していたら
他のギルドの方々が遊びに来ることになりました!

そこで、ウォーロックさんがいたのですが…


ro757.jpg



私のウォーロックと全く同じ姿をしていたので
並んでSSを撮らせて貰いました(。・ω・。)


右側が私の♀ウォーロックさんで
左側が遊びに来ていたウォーロックさんですねー


私は装備のグラフィックの月で顔が隠れちゃってますね(笑)
ですが、HPSPバーで分かると思います!


双子キャラっぽくなるのは珍しい体験だったので
よかったら日記に載せていいですかーって聞いたら
快くOKを出してくださったのには感謝ですね!


最初の画像でも分かると思いますが
♀クリエイターが双子みたいな感じに
自分のキャラではなっているのですが
他人の髪型、髪色、職業、ある程度の装備が同じなのは珍しいですよね!


まぁ、相手の方は黄金のオーラをまとっていたので
中身は全然違うと思いますけどねー(笑)

私は転職したてですしね!


さてさて、日記に載せてもいいですか?という了解を貰っているときに
なぜかわらわらと周りに集まってきて・・・


ro758.jpg



最終的にはこのように整列しておりました(笑)


みんな、映りたがり屋さんめ!(笑)


といったところで、今回はこの辺でー(。・ω・。)


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/02(木) 23:15 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
確認いたしましたー

了解いたしましたので、またゲーム内で声を掛けてくださいね!
2015/04/03(金) 00:11 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/811-c1473a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック