ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです


今回は久しぶりにホラーおもちゃ工場に行ってきましたよ!


ro760.jpg


メンバーは5人ですが
実際は2PCの方がいるので4人で攻略ですね!

いつもより少ないメンバーですが
なれたメンバーさんばかりなので大丈夫でしょう!


参加する職業は自由だったので
今回私はアークビショップで参加させてもらいました


その理由がこちら!


ro761.jpg



久しぶりの♀アクビさんのレベルアップです!


今回でレベル136になりましたよー

なんだかんだで上がってきましたって感じですね



ギルドメンバーの方にも早く140なろうよ! とか
そろそろ150なったー?(・∀・)ニヨニヨ とか

こんな感じ?(笑)で言われることがあるので
たまにはアクビさんを上げてあげないとね!



さて、レベルも上がって満足なのですが
最後にキミともう一勝負ですねー


ro762.jpg



上手くいつものパターンに持ち込んでこちらも順調!


















ro763.jpg


フラグは回収させてもらいましたよ!(ぁ


たま~にこうなっちゃうことがあるんですよね(笑)


何事も油断大敵ですねー


ちょっと支援の腕が下がってきてるのを感じるので
リハビリを開始したいなぁっと思った次第でした!



さて、タイトルにもあるのですが
イラストを描いてくださった方がいらっしゃいました!



kurie-illust.jpg



最近狩りばかりで存在が薄くなって来てますが


メインキャラの製薬♀クリエさんです!


モデルはこちらですねー

kurie.jpg



そして、製薬の様子を描いていただいておりますよー

イラストのとおり今後ももっともっと製薬できるように頑張らないといけませんね!


とりあえずは、材料を買うために金策狩りですね!

やはりまだまだ狩り中心になってしまいそうです(・ω・;



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします(*・ω・)b


コメント
この記事へのコメント
昨日はありり~~~^-^b
お陰で強力な装備完成しました~。
そっちも金策はかどったかな??
またよろしくね~
2015/04/04(土) 08:36 | URL | 薬師寺&パジュ #-[ 編集]
キミは爆裂SpPと爆裂クリスラが
ありますからね。SWやニュマで
防ぎきれないのが問題ですね

あと異様な硬さもめんどくさいです
少人数のクリアがんばってね!
2015/04/04(土) 22:01 | URL | KS #-[ 編集]
お返事 > 薬師寺&パジュ さん
こちらこそありがとうございました!

お陰様でまた一歩目標の金額まで近づくことができましたよー

また何かできることがありましたら言って下さいね!
2015/04/05(日) 00:56 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
お返事 > KS さん
仰るとおりの爆裂SpPと爆裂クリスラが原因みたいですね(笑)

まだまだ少人数での攻略は数をこなしていないので不慣れだったりします
今後も挑戦して上手く攻略できるようにがんばりますよ!
2015/04/05(日) 01:01 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/813-ca93550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック