ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは、Nagiです

たまり場でのんびり過ごしていたら
馬の被り物を愛用されている方が歌い始めておりました!


ro769.jpg



ダンダカダンダンダン

チャララーラーラー


私が即答すると驚いていたようですが…(・ω・;

なぜ解る、オカシイって言われました(´・ω・`)


皆さんモチロン分かりますよね!


赤色で隠してみたのですが、答えは最後にしておきます(笑)




さて、今回はアークビショップで久しぶりに古城にやってきました!


ro770.jpg



メモリアルダンジョンを回すことが一番多く
久々にこの前はエンドレスタワーに登ったので
次は普通のマップでPT狩りといった感じですね!


それに古城だと深淵の騎士が沢山いるので
カードが出たら大きな収入になりますしねー


ということで、カード出せー!(命令形)っと言った感じで狩をしていると・・・


ro771.jpg



カード下さい!(懇願)(ぁ



深淵の騎士カードの10倍以上するカードをお持ちの方がいらっしゃいました!


さて、このバフォメットなのですが
普段はプロンテラ北の迷いの森3階にいる印象でしたが
どうやら古城にも現れるようになったみたいですねー

何気にここでは始めてみた気がします!


今回のパーティメンバーでは倒せるメンバーが集まっていたので
期待を込めて込めて詰め込んで倒してみたところ・・・



ro772.jpg


ですよねー(*´д`*)


まぁ、エルニウムが出ただけで良しとしましょう!

きっと見落としているだけで
近くのレンジャーさんがカードを拾ってるはずです!(設定)


後の時間は特に大きなトラブルもなく狩りは終わりました

ちょ~っと、開始10分ごろから聖水が切れていたくらいですね!(ぁ


狩りが終わって清算も終わったはずなのに
レンジャーさんが拾ってるはずのバフォメットカードのお話が出てきませんでした

きっと高額カードなので、パーティーメンバーが買い取れないと判断して
今はきっと露店とかチャットで買い手を探しているところなんでしょうね!(設定)




さてさて、最初のお馬さんのお歌の答えはわかったでしょうか?

正解はこちらでしたー


ro773.jpg



「遂に復旧か」というのがヒントにもなっていましたので
もちろんわかる方が大半だと思いますよ!


わ、わかったよ…ね?(・ω・;



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
前回の2コメ僕でした><

ニーズソロで一応倒せました!
安定して倒せるようにがんばります

カードは
「よこせください」っていうと
いいらしいですよ!!
2015/04/07(火) 00:15 | URL | KS #-[ 編集]
お返事 >KS さん
KSさんが2コメさんでしたか!

そしてニーズソロおめでとうございますー
KSさんのブログは色々と攻略や考察記事が多いので
ニーズの攻略もぜひ参考にさせてもらいたいですね!

バフォにはカードでしたが
ニーズだったら影肩「よこせください!」ですね!
2015/04/08(水) 13:10 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/817-8fe0584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
