ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは、HINAGIKです

本日のメンテナンスから
いよいよモロク(街)復活の為のイベントが始まりましたね!


ro776.jpg



さっそく、11時過ぎてからあわててモロクに行ってきました!


というのも、どうやら丸太1個で経験値が手にはいる
しかもベース1.2Mとジョブ200kというなかなか美味しい経験値です!

しかし、1日1回しかもらえないらしく
さらには0時を回っちゃうとリセットされてしまうので
11時過ぎてからあわててって感じですねー


モロクの様子はというと・・・


ro774.jpg



さすがに人がいっぱいですねー

こんなにモロクが賑わうのも久しぶりのような気がします!


あ、この前のDDでも少し賑わっていたかも?(・ω・。


さて、右上に見えている親方に話しかけてクエストを受けます

そして少し会話をして、あらかじめ持っていた丸太を渡しておしまい!


これだけで始めに説明した経験値がもらえるなんて簡単ですね!


1日1回で2週間の期間らしいですから
合計14回でるので合計したら結構な経験値になりますからねー

これは毎日欠かさずやっておきたいところです!



あ、でも今回は♀クリエイターさんでやったから・・・



ro775.jpg



経験値意味なかった\(^o^)/(ぁ


まぁ、2週間後に始まる次のイベントに必要なポイント?も
どんどん貯まっていくので
それが貯まるだけ良しとしますか!


といったところで、今回はこの辺で



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/818-54af74ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
