ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

kurie-illust.jpg


ROSNSより、はやとん@午後乃様に♀クリエイターのイラストを描いて頂きました!
(画像をクリックするとイラスト本来の大きさで表示されます)

普段はスキルによって簡単にポーションが作れますが
実際に作るとしたらこのような感じでやっているんでしょうねー

決して指を刺したモーションだけでポーションが作れるとは思いませんし(笑)

ROSNSの方で沢山イラストを描かれているお方で
イラストアルバムも公開しております。
興味がある方は↓のリンクから是非除いてみてくださいね!


リンク:はやとん@午後乃 様


イラスト自体は 2015/04/03(金)の日記(リンク) で紹介していたのですが
はやとん@午後乃 様から紹介ページの作成許可の連絡が来ましたので
今回の紹介となりました!

PCで見るとき表示されている右側のイラスト紹介用リンク
このバナーを作ったりするときにイラストの加工が必要となるので
描き手さんに必ず了解を得てから作るようにしていたためですねー

イラストも描いていただけた事もそうですが
加工許可等を快く了解していただいたことに本当に感謝ですね!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/819-e744d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
