ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです


本日はお休みを利用して
現在行なわれているモロク(街)復活イベントの用に
転職できるキャラクターをできるだけ転職しておりました!


というのも折角経験値が簡単に手にはいる機会なのに
転職できるのにしていないキャラクターで貰うのは勿体無い!
そんな理由からですねー(笑)


さてさて、まずは♂キャラからー


ro778.jpg



♂キャラは4キャラですねー

結構動かしていないキャラがおおいので苦労しましたよー

ウォーロック、ミンストレル、ギロチンクロス、シャドウチェイサー

どれも高レベルになると強いキャラクターですが
手持ちのキャラクターが多いため
なかなか手が回っておりませんでした(・ω・;


続いて、同じ理由で転職してなかった♀キャラ5キャラー


ro777.jpg



ソーサラー、ワンダラー、修羅、ロイヤルガード、シャドウチェイサー


ワンダラー以外は殆ど♂キャラで動かしていたものも多く
♀垢ではすぐに転職していなかったものですねー

といっても最近では♂垢でも動かしているキャラクターが
アークビショップとメカニック、ジェネティックの3キャラなので


ro779.jpg



ずっと使ってなかった♂ロイヤルガードの経験値が
100%を越えていました!(笑)


なので、プロンテラ南に行って来て…


ro780.jpg



ポリン1匹でこうなるわけですよ(笑)

3次職になってベースレベルとジョブレベルが
ポリン1匹で上がるのも珍しいものですよね!


一応モロクのクエストを
複数のキャラクターで回れる準備が整いましたので
今後は頑張ってこなして行こうと思います!


といったところで、今回はこの辺で!




rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/820-6ea32340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック