ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは、Nagiです

さてさて、モロクのクエスト用のキャラクターは揃ってきてました
会場に待機させているのですが
その会場で気になるものが1つ!


ro784.jpg



この企画のタマゴですねー

まぁ、普段は人が多くて見えないのですが
画像で説明されているとおり
ニーズヘッグに話しかけたら何かわかりそうですねー


ro783.jpg



そう思って話しかけても特にこれといってヒントは貰えませんでした

まだまだイベントが始まったばかりなので
これから何かわかっていくのかな?


さてさて、卵はどうなんだろうとクリックしてみると・・・


ro785.jpg





(。´・ω・) レ・・・バ・・・ ?


(´・ω・`) レバニラ?(ぇ


お腹がすいてるのでしょうか?


『レバ』から始まるものといったら
他にはレバ指しとかでしょうか?


食べ物だけで考えるのも視野が狭くなってしまうので
ほかのことを考えてみます


今回、モロク(街)復活の為に
色々なプレイヤーさんが丸太とか木材を集めてきて
クエストをこなしているのですが
この卵からしてみると自分の力ではなく
プレイヤーに任せておいて
自分は神聖な~・・・って感じでいると
最終的にはこの卵が!!?っといった感じで話題を持っていかれる・・・


他人に頑張らせておいて、自分が持っていく・・・



なるほどレバレッジでしたか(ぇ

※意味※
経済活動において、他人資本を使うことで、
自己資本に対する利益率を高めること、または、その高まる倍率。



まぁ、冗談?はこのくらいにしておいて
まだまだイベントが進まないとわからないですからねー
今後の丸太渡しのクエスト以外の楽しみになりますね!



さてさて、ここからは昨日に引き続き転職祭りパート2!


3つめのアカウントとして
メインの♂♀垢のサポートキャラクターと遊び用キャラを作っています

この機会に一気に作っちゃおうと言う計画ですよ!


そしてその成果が…


ro781.jpg



まずは2回転職したキャラクター
ハンター、セージ、ソウルリンカーですね!


セージのクエストが結構時間が掛かっちゃったかな?

逆にソウルリンカーの転職クエストはすごく楽ですねー

セージと比べ10分の1以下の時間でできた気がします(笑)


さて、続いては1回転職したキャラクター


ro782.jpg



忍者、ガンスリンガー、アサシン、ナイトの4キャラです!


シーフとソードマンは前回のDDで作っていたので
転職が1回となりましたー

シーフはすでにレベル99で光ってますね(笑)


忍者は実は作るのは始めてだったりします

なるべく全職業を作ろうと考えておりまして
まだなっていないキャラクターを作成してみましたよ


しかしそうなると、♂垢に忍者がいないので
影狼になることができませんねー

作るのは何か今のキャラクターを消さないといけなくなってしまいますし・・・


またワールド統合でキャラクタースロットが倍にならないかな? (・ω・;



さて、これで育成も兼ねたクエストができるようになり
36キャラ分でクエストをこなしていくことになります…


できるだけがんばるぞー(・ω・;;;



といったところで、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/821-6c83b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック