ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


現在のイベントでもらえるポイントは
21日から始まる春の精錬祭り(仮)に使えるものへと
自動変換されることになっていますよね

精錬祭りにカード外しがあれば
カードを外したい武器があるので来て欲しいところですねー

でも、そのためには毎日今もらえるポイントを頑張って集めないと!


さて、そんな中
欲しい装備候補の1つとなっているもものが
久しぶりに露店で販売されておりました!



それがこちら

ro789.jpg



ライドワード帽、悩みどころです…(・ω・´;

HPSP吸収装備は地デリ鎧とギロチン位しか持ってないので
今後ジェネを育成する為にも欲しいところなんですよねー

とりあえず、ギルドの方々で持っている方がいれば
使用感とかどうかなぁっと思って質問にたまり場に行ったのですが

まだ人が集まっていなかったんですよねー


そして、お!誰かきた!っと思った・・・




ro790.jpg



何かでっかい龍を連れて来てました!

もう、話題はそっちのほうにシフトチェンジでしたね(笑)


確かニーズのやつだったかな?


その後もギルドメンバーさんが集まりやすい時間ではなかったので
露店をしながら色々調べていたのですが
画面のログに突然黄色の文字が・・・


ro791.jpg



メギンギョルド!!? Σ(゚д゚;


とってもすごい装備が作られておりました…


まぁ、私にとってはメビンギョルドを作る資産があれば
製薬用にミョルとブリシン2個作りたいところではあります


ですが、その3つを作ってもまだまだお釣りがくるメギン

作れる方はすごいですねー

同じROですが、私ととがったROをやってるように思えてきます(笑)


いつか神器手に入れたいなぁ・・・(・ω・。




さて、最後は本日のタマゴ!



ro792.jpg



昨日と比べまた大きくなってる気がします!


昨日は腰の位置まででしたが
今日は胸の位置まできてますねー




ro787.jpg
【昨日のタマゴ】


ro792.jpg
【今日のタマゴ】



うん、確実に成長してますね(笑)


本当にどこまで大きくなるのやら!



そしてセリフですが・・・


ro793.jpg



このままだと本当にレバニラになりそう!


こっちの今後もますます気になるところです(笑)



さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
ジェネで火狐

+7TM青ツイン
ライド 真紅薔薇 影肩
後はASPD185調整装備

経験値装備でもいいのではないかなぁ
参考までに

取り急ぎ。ピアレスライド
ウチのギルメンでも欲しい人いるのでね。余裕があれば購入してもいいのではないですかね。
2015/04/11(土) 23:45 | URL | KS #-[ 編集]
ライド頭は、また高くなってきてますね。
一時期250Mぐらいまで下がったんですが。
ライド頭+影肩+ブラッドサッカーのセットで使うので地道にコツコツ資金貯めて購入するしかないですし。

影肩は身内でほしい方か多いみたいなのでガム使って回してましたけど
出ないのでそろそろやめようかと…

ライド頭の使用参考はかおさんが書き込みしてますので省きます。

メギンに関しては過去に1つ持ってましたけど、RO引退時に相方さんにあげちゃいました。
ラテールに移住した時にROには二度と戻らないだろうと思ってましたので。
重量800がネックでした。
シングルでも強いんですが、重量のせいで狩場に潜れる時間が短くなりましたので。

京都のオフミで、セカンドコスチュームの実装は出来上がった物から実装してくと発表あったそうです。
ジェネの実装が一番早そうですね。
運営的には修羅の優先度は一番下だそうです。
女の子修羅のドット嫌いなのに…
2015/04/12(日) 07:59 | URL | かるあ #U4bluWB6[ 編集]
お返事 > KS さん
+7TM青ツイン
ライド 真紅薔薇 影肩
後はASPD185調整装備

必要なものはまだまだありますねー;;

ピアレスライドは今回見送りましたよー
KSさんのところのギルメンさんが
上手く手に入れれてることができればいいのですね!

2015/04/13(月) 00:37 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
お返事 > かるあ さん
メギンを上げたことのあるというのもまたすごいですねー

そういえばすごく重い装備なんですよね
私は今いるキャラクターでは使いこなせそうになさそうですねー
そして、高額すぎるアイテムなので
ゼニー化するのも難しそうです(笑)


セカンドコスの情報はオフミで出たんですねー
ジェネ楽しみですよー

ですが修羅、確かにまだ何の情報も無いのでどうなることやら・・・(・ω・;
2015/04/13(月) 00:41 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/823-4aa7ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック