ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

今日はたまり場でのんびり過ごそうとおもって
たまり場に顔を出すとこんな感じになってました


ro794.jpg



最近マスターさんがバスロマンなめてるのか!っという
CMがお気に入りになっているようですねー


お風呂AFKに行くたびにバスロマン!って言って行くのですが
マスターはバスロマン使ってないみたいです



バスロマン偽装だなんて
これはもうこのタマゴをお風呂に入れて
温泉タマゴにしてもらいましょう!


ro798.jpg




また、大きくなってます…(゚д゚;



しばらく誰もいなかったのでAFKしていたのですが
なにやらログで引退します!ってログがポン!っと出て
気になって戻ってみました!


ro795.jpg




まぁ、見てみたら、いつものいじられコンビの会話でしたので
冗談話の最中だったみたいですねー

そして戻ってみたら


ro796.jpg




こちらにも飛び火が(笑)


丁重にお断りいたします(`・ω・´)




さてさて、狩りは古城で深淵の騎士カード狙いですねー


ro797.jpg



狩場に着いたらいきなりトラブルが発生してちょっぴり驚きました(笑)


私達の狩りは何かとトラブルが多い気がしますねー

まぁ、そこが飽きないところではあるのですけどね!



そしてカードはもちろん出ていませんよ!



最近イベントと露店ばかりでソロ狩りにあまり行けてないので
そろそろまた監獄でハンターフライカードを手に入れてきたいところですね


さてさて、今回はこの辺で!


rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/13(月) 15:23 | | #[ 編集]
お返事 > 1コメ さん
了解致しましたー

その時はまたよろしくお願いしますね!
2015/04/13(月) 23:33 | URL | Nagi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/824-5d88006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック