ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは、Nagiです


今日はアークビショップでジターバグへ参加してました!


ro810.jpg



ジターバグは本当に安定して狩れる気がします
経験値も美味しいですし今のレベルにあってるんでしょうねー

参加できるレベルが110からなので
現在育成中のキャラクターも110になったら
ジターバグでレベル上げしていくことになりそうです


付いていくことが多いので
プレイヤースキルレベルは反比例して下がりそうですけどね(笑)



ジターバグでは外伝を見るのを忘れていて
今回一気に見て回ってました

そんな中気になったのが女子会っぽく集まっていたシーン


ro804.jpg



ミンミン?

知らないなぁ?(・ω・。



会話に参加してみると
シャルロシーからこんな会話が


ro809.jpg



ジターバグのメンバーだとルナインとアイグと年代(見た目)が
近いように思えますし色々お話しするんでしょうねー

恋愛トークなんかの話題も上がるのでしょう


そして気になったのがルナインの会話



ro806.jpg



ROの世界ではポリン系男子という言葉があったのですねー

他に何系男子があるのかわからないですが
ROの世界の女の子には何系男子が人気なんでしょうねー

種類としたらよく知られているモンスターから付けられるのでしょうから・・・

ポリン系以外だと

小悪魔系のデビルチ系男子とか
紳士的なジャック系男子
他にも熱血系のインプ系男子に
頼れる兄貴分のオーク系男子とかでしょうか(笑)

こういう設定を考えてみるのも面白いですね



アイグはアイグで独特な感じですし
○○なの~とか、なの?っとかの語尾が気になりますねー



ro807.jpg



なんていうか、最近アニメ化にもなった
某艦隊系の女の子に似たような感じの子がいた気がします


ro808.jpg



そう思ってしまったら
完全にアイグの声がぽいの子の声で
脳内再生されてるようになりました(笑)



とまぁ、外伝ストーリーを楽しみながら
深夜の女子会の様子を垣間見た気がします


そしてたまり場に来て見ると・・・




ro805.jpg



何だかよくわからないのですが
壁に向かって直立不動のお馬会?ならぬものを見かけました






(´・ω・) ・・・・・・・




(。・ω・。) よし! 見なかったことにしよう!(ぁ





といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/826-2b0f83ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック