ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

モロク(街)の復活イベントが始まって1週間以上経ちましたね
毎日コツコツと丸太クエストをやっていたお陰で・・・


ro815.jpg




アサシンクロスが完成しました ヽ(。・ω・。)ノ

この子は転生2次職のままにして
GvGTEで動かしてみたいなぁっと思っています!

それにギロチンクロスはすでに♂キャラ♀キャラに
1キャラずついますからね!

久しぶりのアサシンクロスですが
やはり転生2次職のキャラクターはいいですねー

なんとなくですが


ro816.jpg



転職させてくれるネコシンとSS撮って見ました(笑)



さてさて、来週からのイベントの告知が
ROの公式ブログに出ていましたね!

その中で気になるのがこちら!


ro817.jpg



でっかいグリフォンが写ってます!

このグリフォンが今度のイベントの目玉になるのかな?

そしてやはりというか告知されていたとおり
アマツの精錬祭りが復活ですね!


主な内容としては


「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」

こちらのイベントのテーマは
・メモリアルダンジョン
・精錬
・トレージャーハント
の3つ!


精錬については、条件が揃うと「バーニングバースト」状態となり、
・失敗しても装備が壊れない「ミラクル精錬」
・装備にセットされたカードを別の装備に移動する「合成精錬」
・装備からカードを消し去る「リストア精錬」
の3種もできるようになるそうです。



といった内容が公式ブログで発表されていました!


カードを外したい装備が2つあるので
それを外してから余ったポイントでどうするか考えてみようかな!



それにしても、タイトルなのですが

「爆熱! バーニングソウル・フェスティバル inモロク」


やっぱりあのタマゴはバーニングが後ろに来そうですね!



といったところで、今回はこの辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/828-51befe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
