ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは、Nagiです

年度の変わり目である3月と4月は皆さん忙しいのか
たまり場に人が少ないこともありました

しかし、今回たまり場に行ってみると
久しぶりに大勢集まっていました!

ro818.jpg



大勢集まっていることもあり
MDへのお誘いも受けたので参加することに


ro819.jpg



場所はホラーおもちゃ工場
参加したキャラクターはアークビショップでした

人数も多く、金色オーラを出してる方も複数いるので
安定して狩りを進めることもできましたねー

最後のキミ戦の時も
普段の画面端に誘導してー・・・、というやり方ではなく

ro820.jpg



画面の中央でごり押し?で倒すことができました


キミ戦の時にハートマークにセーフティーウォールが出るときは
キミが回復しましたーって出て回復するのですが
そういうときは今まで決壊してあたふたしてるときでした(笑)

中央でごり押し?しているときも出たので
大丈夫かなーっとも思いましたが何とかなるものですねー

PTでの戦闘職は殆どやったことがないので
戦闘中、今どんな状態なのかというのが
なかなかわかっていなかったりします(笑)



さて、話は変わりまして
今度のメンテナンスでモロク(街)が復活と共に
転生無料サービスが終了となります


そこで、丸太クエストでレベルを上げていた
転生を予定している最後のキャラクターがオーラとなりました!


そして、さくっと転生ですね!


ro821.jpg



21日のメンテまででしたが
何とか間に合ってよかったです

今は2キャラとも転生させて
1次職の転職まで済ませているので
残りの丸太クエストで転生2次職までなれるのではと予想してます

その後はまた、このようなレベル上げの機会があるイベントで
どんどん上げていこうかなーと思っていますよ!


だけど、その頃にはジェネのセカンドコスが実装されていて
ジェネの育成に追われているかも?


どうやらセカンドコスは完成したものから順次実装らしいですからねー
最初の実装で有力なのはジェネですので
早くこないかなぁーっと思いながら待ってますよ


それまではまた金策して、製薬したり装備集めたり・・・

こう考えると
何だかやることはまだまだたくさんありますねー


1つ1つ確実にこなしていけるように頑張りますか!



といったところで、この辺で!



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いしますね!
コメント
この記事へのコメント
クリアおめでとうございます

ノックバックしない前衛職がいるんだね、非常に心強いね。
前が強いと後ろも安定して守れるしね
個人的にはGHMDより今はホモちゃのほうが頻度は高いねぇ。人数が多い方が
報酬も多いというのが自分はすごい好みやねえ。「キミが回復してます」
というコメントより基本的には
与ダメのほうが多くなるから
あんまり心配しなくてもいいと思うよ

お疲れさまでした

2015/04/18(土) 08:15 | URL | KS #-[ 編集]
お返事 > KS さん
ありがとうございますー!

ノックバックしない強い前衛の方がいると
キミはすごく安定しているように感じましたよー

人数はいつも溢れる位の人数が集まりますので
経験値はすっごく美味しいですねー
まだまだお世話になると思います(`・ω・´)

キミのコメントは気にしなくていいんですねー
支援の立場として、キミが回復するので
戦闘が長引きそうだししっかり支援回さないと!って思っちゃうのですが
そういえば割とあっさり倒せてたのは
与ダメが多かったからなんですね!
納得しちゃいましたよ!(笑)
2015/04/18(土) 23:40 | URL | Nagi #E4yLX/KQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/829-e398552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック