ラグナロクオンライン・Hervor鯖での生活を中心に書いているブログRag☆Nagi + です

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さてさて、待ちに待ったRO2のβテスト開始の日ですねw


とりあえず、何時からとは書いてなかったので
いつからできるのかなぁっと楽しみにしていました


さすがに8月16日00:00では入ることはできませんでしたね^^;(ぁ



なにやら色々と調べてみると普段ROの定期メンテナンスが終わる
15時からRO2はスタートするということでしたので
それまではまったりとまっていました



そのまっている間に、プレイチケットIDをまだ使っていなかったので
ID登録などを済ませておきました



ro2_001.jpg



アカウントを作成するとこんな感じですね


つづけて、サポートセンターに届いていたメールに
RO2のβテストプレイチケットのIDを確認して登録しておきました



ro2_002.jpg




これで準備OKですねw(`・ω・)b



後はちょこっと用事で出かけていましたので
開始時の15時には不在だったのですが帰宅してレッツプレイ!


RO2のクライアントパッチを起動して
IDとパスワードを入れて、ログイィィィィィン!!






ro2_003.jpg





(;´・ω・) あ、あれ?(ぇ



なんだかこんな・・・、・・・、・、・・・・・・などというウィンドウが出て
なおかつ警告なのか△の中に!のマークが(’’;;;




このままOKをするしかなく、とりあえずOKを押したら



R O 2 終 了 !!











(;´・ω・) ・・・・・・・・・・・・・・







(´・ω・`)マジデスカァ~?








このまま何度入りなおしても、こんな感じでRO2にログインできず




以上今日のRO2の実況でしたー lllorz








これって何なんだろう?

どなたかRO2のβテストやってる方
何か原因が分かる方いましたら情報求みます lllorz



rank

↑ よかったらBlog Runkingにクリックお願いします^^

現在209位中、第40位(`・ω・´)

コメント
この記事へのコメント
たぶん・・・
クライアントの不具合が発覚されたので16日の12:30分にクライアント再配布ってでてたんでもっかいクライアントDLすればおkかと思われます
2007/08/17(金) 10:02 | URL | 通りすがりのもの #HBfJ5W0Q[ 編集]
試したのですが・・・
to 通りすがりのものさん

クライアント再配布されたということで試してみたのですが変わらずですね^^;
ブログを書き終わり17日の01:00頃にクライアントの再DLを試みたのですが
同じ現象で落とされてしまいます;;

色々調べてみたところ
私以外にも同じような現象が起きている方もいるようですし
再び何か対策がされるかもしれませんので
公式サイトのほうで何か対策の動きがないか
もうしばらくまってみることにします><

貴重なご意見ありがとうございましたw
2007/08/17(金) 11:18 | URL | Nagi #-[ 編集]
【ブレイン】 [FLASH動画]
ゴースティンサーバで活動中のブレインのHPです!動画、フラッシュ、日記等いろいろやってますので、是非遊びにきてください('-'*)
2008/07/05(土) 21:40 | URL | 松本 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ragnagiplus.blog94.fc2.com/tb.php/83-0b97fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック